2016/09/27 | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

おはよー、今日と明日はお休みです。

妹と一緒にプチ旅行・・・・

洞爺湖温泉まで行って来ます。

二人で旅行は始めてですねー。

 

ゆずちゃんは、室蘭のホテルでお泊りしてもらいます。

先日行ったドッグランのホテルだから安心。

最近は手作りご飯を食べているので、食事のことが

少し心配だけど・・・・・・。

 

新しいフードと缶詰で、何とか食べてもらいましょう。

今朝は、野菜炒め、ご飯、ひき肉のスープで完食ウインク

おやつと、おもちゃを持って行って、待っていてね。
IMG_20160927_082342826.jpg