綺麗になるかなー | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今朝は、アラレが降って寒かったー
早番だったので、尚更でした・・・・・
札幌も7センチ積もったらしい・・・・・

ホームの利用者さんのご家族が通院の為に札幌から来る予定でした。

いつもの時間になっても来ない叫び
利用者さんは、「何かあったかな」と心配顔

一時間遅れで到着・・・・

タイヤ交換が終わっていなくて、レンタカーを使って来ました。

遠くの家族さんは、大変よねー




ブログのお友達のmiriさん
が、紹介していた物・・・・
涙やけが綺麗になるかも・・・・
色々な皮膚疾患にも効果があるんですって
すぐにお取り寄せしましたーニコニコ
マルチーズのミルキーと愛美



これは誰の頭かなー
目
マルチーズのミルキーと愛美




はい、愛美ちゃんでしたー
ラブラブ
顎をテーブルの上に乗せて居ます。
かわいいしょ・・・・ハイ親ばかですニコニコ
マルチーズのミルキーと愛美



正面からは、こんな感じです。

眠いのかなー・・・・・ちょっと怖い目です。叫び
マルチーズのミルキーと愛美