千畳敷カ〰ル!! | ♡Naomi 365 days♡

♡Naomi 365 days♡

マイペースに更新しています。

5月5日のスキーは、駒ヶ岳、千畳敷カールに初めて行って来ました!

駒ヶ根インター→(5分)→バスセンター→(30分)→ロープウェイ(7分)到着!






標高2,600m!






小山さんに再会!
パーティーしてました!
野田さん、高垣さんにも!(笑)

な、な、なんと!
オガサカ社員の、おみっちゃんにも(笑)
彼ら3人は、eーturnをザックにくくりつけ、お山の向こうに登って行かれました。




梅澤先生と滑りに来ました!
私が大学生の時に注射してもらった先生。
まさか、自分が先生にスキーを教えるなんて想像もしていませんでした!

スキーって、不思議なスポーツですよね!
出会ったり、連れてってくれたり。

スキーが私を千畳敷カールへ連れてきてくれました\(^.^)/


混雑もなく、マイペースにストレスなくしっかり練習できました!