♡Naomi 365 days♡

マイペースに 素の私が詰まってます♡

シーズン終了!ワックスフューチャー・キャンペーンもありがとうございました!

来年も木島平スキー場にこらし~~~!


GWまで春スキーも楽しみましょう!!


キャンプはしていませんが、気まぐれで(笑)お隣の、野沢温泉スキー場でレッスンしてます☆

お問い合わせ下さい(o^-')b→nyaooomi_t@yahoo.co.jp






テーマ:
乗鞍行ったぜ!



月一回、野沢医院にくる梅澤先生。
スキーが、大好きで、向上心の塊です。
月一回、陸トレも見ながらスキーで確認してます。

週末は、乗鞍の雪渓へ行くので、野沢でトレーニング後、松本へ!

何やら、ワインサミットと言うのがあり、ワインで乾杯🍷








長野県のワインが揃ってます❗

ワイン…堪能し過ぎました!!



久々に二日酔いの…乗鞍…
復活出来て良かった❗

スキーの前日は、お酒は程ほどにしましょう!!😭(笑)








ハイクでリハビリしながら、久々のスキーを楽しみました。

お家のお土産は、『日本一標高の高いバームクーヘン工房』のバームクーヘン!

ふわふわで美味しかった☺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カスタムフェア有明会場行って来ました🙆❤

来てくれた皆さんありがとうございました❗




新商品。名前をプリント出来るリュック!
自分だけのオリジナル作りましょ!

木島平ブース!

宮下チャンプオススメのコーデ

やっぱ嘉部さんでしょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
文化服装学院のコミュニケーション・キャンプしてます。



私の夏の仕事場は、学校法人・文化学園の研修施設になっているので、文化の学生がドドドッと、来ています❗





6月は、学生指導していま~す。

一年生のクラスのコミュニケーションが深まるように、ゲームしたり野外炊飯したり、キャンプファイヤーしたり!

野外炊飯で、爆弾を発見。。。




いつ、爆発するのかなと観察していると…


美味しそうな、焼きリンゴ作ってました❗


今日も、盛り上がってクラスの絆が深まりました!

くたびれた~!(笑)

あと、半分!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は、ヨシキスポーツさんの「プチ試乗会&講習会」で月山に行って来ました(*^▽^*)






今年も、ご指名ありがとうございました❗








コブに勇気を持って挑戦!!
皆さん、頑張ってました~スピードの次元も上がって、攻めて滑ってました☺

久々のスキーヤーの皆さんにも会えて、テンションあがる⤴⤴⤴

スキーヤーは、スキーヤーに会うと元気にが出る!









リフトは、一つゲレンデは広ーい「月山」

沢山滑れて、楽しく今年も良い滑り納めになりました~😘

今シーズンも、ありがとうございました❗





高級ソフトクリームうまし!
高本さんごちそうさま!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女子会😊

今日も、久々に会うスキー仲間に癒されました☺

高校卒業して以来🙊

皆、変わらないね!

変わったのは、ママになったり女子会の人数が増えていること✨

変わらないのは、私がスキー続けている事⛄

次回は、私が幹事(笑)

スキー始まっちゃう前に、やります!!

出産チームは、元気に赤ちゃん産んでね✨

妊婦さんのお腹は、やっぱり不思議❗
お疲れ様でした~☺


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月5日のスキーは、駒ヶ岳、千畳敷カールに初めて行って来ました!

駒ヶ根インター→(5分)→バスセンター→(30分)→ロープウェイ(7分)到着!






標高2,600m!






小山さんに再会!
パーティーしてました!
野田さん、高垣さんにも!(笑)

な、な、なんと!
オガサカ社員の、おみっちゃんにも(笑)
彼ら3人は、eーturnをザックにくくりつけ、お山の向こうに登って行かれました。




梅澤先生と滑りに来ました!
私が大学生の時に注射してもらった先生。
まさか、自分が先生にスキーを教えるなんて想像もしていませんでした!

スキーって、不思議なスポーツですよね!
出会ったり、連れてってくれたり。

スキーが私を千畳敷カールへ連れてきてくれました\(^.^)/


混雑もなく、マイペースにストレスなくしっかり練習できました!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも×2 お世話になっている、猪又一之コーチのお宿🏢「ベルクール・イノマタ」の感謝祭にお手伝いに行って来ました!



毎年、恒例の欠かせない私のイベントです😊

夜の懇親会が、また凄くて誠さんの作る料理が美味しいんです❗





今年はなんと!「マグロの解体ショー!」
すごかったです!








みんなで楽しむ、ベルクールのイベントは本当に楽しいです✨



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は、gangな4名の方が企画したOGASAKA SKI試乗会&レッスン会に行って来ました!



場所は、群馬県 「万座温泉」


今回もスキーが大好きなスキーヤーと2日間を過ごしました。

雪が全くない中、万座プリンスさんに雪を寄せ集め会場を作って頂きました!
限られた中での講習となりましたが、内容が濃いものになったと思います❗





夜は、商品説明に懇親会!!

ますます、内容が濃いですね(笑)






2日目の天気が心配でしたが、少し雨が降ったりしましたが、午前もちました☺

閉会式になったら、嵐になりました😅



無事に開催できてよかったです。

お疲れ様でした~🙋



gangのボスさんと(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月9日~10日に所沢市スキー連盟さんの講習をしました!




もう一人の講師は、うちのスキー学校の竹内芳次郎くん!




スキー連盟行事以外の初!!
の一緒のお仕事しました☺


楽しく沢山みなさんと滑りました~!

滑りすぎて筋肉痛になった様子(笑)

スキーしたって感じで良かったと思います☆





全身でスキーの楽しさを表して頂きました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒゲさんの今日まで3日間の強化合宿が終了いたしました!





野沢温泉スキー場~渋峠・横手~一の瀬エリアと沢山滑りました!






渋峠のインディー達






主にコブ!ショート!


やっと、やっとわかってくれましたね~!!!


ロングショートも変わったけど、、、コブ変わりましたね~!!!



良かった!滑り倒したかいがありました!


お疲れ様でした~。



グルメツアー(笑)







DVDありがとう!
勉強しまーす!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。