週末は旦那さまの誕生日でした。

{5E73FF1C-FEF8-4FCA-889B-53C314AF51C8}


何がしたい?
どう過ごしたい?

の問いに

「家族で一緒に過ごせればいい」

欲、なさすぎっ!Σ(゚д゚lll)

食べたいものは?

「卵がけごはんと味噌汁」

出番ない!( ;∀;)

強いて願うなら、、、

「(私が)仕事しないで、ケータイ触らないで」

おっぉぉ、、、
難しい願いだな\(//∇//)\

そんな感じで、
誕生日当日。

当日というか
誕生日に日付が変わった途端、、、

娘が胃腸風邪を発症(゚o゚;;

初めてのことで
慌てふためく私たち。

翌日誕生日は
出かける予定でしたが

お望みどおり
お家で三人で
ゆっくり過ごしたのです。

もちろん私は

仕事、ケータイどころではなく

旦那さまの願いは

全て望みどおりに

叶ったのです。



願いって自分が

予想していない

すごいカタチで

完ぺきに叶うんですねー

{0091B4DA-A2FC-4360-8081-C36A27079CD0}


なぜなら

潜在意識は手段は選ばないから。



自分の願望、願いを


忠実に、

↑この忠実にが
とっても大事。

潜在意識に
良い、悪いはないので

心で強く
願っていると

それは実現していきます。


無意識の

心の中の願いを

忠実に完ぺきに叶えていきます。



娘が胃腸風邪になるなんて

旦那様もわたしも願ってません。


願いとは

一緒にいたい
仕事しないで
ゆっくりしたい

↑これです。

胃腸風邪は
単なる手段。


潜在意識のすごいところは

この手段を選ばない。


これもいいとか
悪いとかない。


潜在意識からしたら

一緒にいたいんでしょ、
ゆっくりしたいんでしょ。

だから
叶えてあげたよ、って感じ(笑)



さらにいま、
この続編体験中。

潜在意識は

どんな願いを叶えてくれたか

またお知らせします^ ^