昨日はセミコングランプリ音譜

結果のご報告がおそくなってしまいましたあせる


$月曜日が待ち遠しくなる会社創りを応援!株式会社ミュゼ齋藤直美

名古屋から出場したのは2人、

グランプリ前日の敗者復活戦で勝ち抜いた

岩瀬サニーちゃんラブラブ
そして名古屋地区大会を勝ち抜いた原田さんの2人。


$月曜日が待ち遠しくなる会社創りを応援!株式会社ミュゼ齋藤直美

私もコメンテーターとして

今年も参加ニコニコ


ホントみんなうまいんですよ。

話し方なんかは

プロ講師である私よりぜんぜんうまい(笑)


$月曜日が待ち遠しくなる会社創りを応援!株式会社ミュゼ齋藤直美

この中からグランプリが選ばれます・・・

ドキドキの瞬間目


優勝は・・・

$月曜日が待ち遠しくなる会社創りを応援!株式会社ミュゼ齋藤直美

大阪代表の源内さんでした!!

おめでとうございます!!!!!!クラッカー


そして・・・

2位が 


$月曜日が待ち遠しくなる会社創りを応援!株式会社ミュゼ齋藤直美

我ら名古屋代表の原田さんでしたグッド!

今年は名古屋から入賞者がでました!嬉しい!!


サニーちゃんも大健闘でした合格


昨日、何よりも嬉しかったのは

チーム名古屋の存在。


昨年のグランプリは、

名古屋からの応援者は2名しかきていませんでした。


しかし、今年は、

ツアー組んで

レンタカーを借り、みんなで来てくれたんです!!

$月曜日が待ち遠しくなる会社創りを応援!株式会社ミュゼ齋藤直美


みんな、セミコン名古屋の卒業生ですラブラブ


私はこれがすごく嬉しかった。。。

チーム名古屋、最高ですアップ


Love & Thanks ☆ Happy