渋谷駅にぐでたま!ビジネス交流会へ♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

 

金曜日、都内にお出かけのため渋谷駅で乗り換え。

井の頭線の改札を出て、JRの方へ行く通路で

ぐでたまに遭遇~。

 

 

ぐでたまが、いっぱいです!!

もうこれは、ぐでたまストリートですよ。

 

 

お尻がなんとも、かわいいじゃないですか。

 

 

混み合った通勤時間も、思わず笑みがこぼれそう。

ぐでたまって5周年なのですか?

 

 

夜はちょっと交流会にお誘いいただいたので、

参加させていただきました。

 

たくさんの経営者の方々とお話しできました。

同じような悩みや考え方を持つ人もいれば、

全く違う人もいて、少しヒントをもらえた気がします。

 

 

経験豊富な社長さんもいれば、女子大生社長さんもいて

年齢性別は違えど、人から何か刺激をもらったり、

人の役に立つことはいいことですね。

 

忙しいとなかなかこういう会に顔を出すこともできませんが、

今少しだけ時間の余裕があるので、

人との交流を通して、少しでも学びたいと思っています。

 

しかし明日は、二日酔いかも~?

 

飲み過ぎました。何杯飲んだか覚えていない!?

 

週末は、土曜日は事務処理がんばって、

日曜日はゴルフ~♪

 

またアップしますねドキドキ

 

 

どくしゃになってね…