関越道走ってます!スキー場に向かってます♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

 

予定通り東京を出発して、志賀高原に向かってます。

只今関越道を走行中!車

 

夕食は高坂SAで、五目焼きそば食べました。ナイフとフォーク

一番人気なんですって。

 

 

角煮がゴロゴロ入って、ボリュームありましたよ。ビックリマーク

お酢をかけていただきました。

ダンナさんは、かしわネギうどん。ネギトロ丼付き。

 

 

外は風が強く、寒いです。

 

 

昨夜は夜中の3時まで青色申告ソフトで頑張ってました~。

ずいぶん複式簿記には慣れたとは思うのですが、

毎年のことだけど、やっぱり大変。。

 

いつもギリギりにならないと、やらないタイプの私。爆  笑

 

仕事もいろいろ溜まってて、気になってるんですが、

それでもスキーに、行ってきます。

 

たぶん行くとぜ~んぶ、忘れちゃうと思うんですよねー。

 

今週末は、寒くなりそう?

東京でも、雪が降るとか降らないとか。

 

楽しんできたいと思います。ウインク

 

皆さんも、素敵な週末をお過ごしください。

 

 

またアップしますねドキドキ