新しい美容サロン探し!世田谷にて♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。
 
先週の事ですが、新しい美容室に行ってきました!
 
これまで10年も通っていた世田谷区内の美容室が、
昨年末で閉店してしまい、難民になってしまった私。えーん
 
さて次、どこに行くかはてなマーク
いっぱい美容室はあるけれど、
どこがいいか全く見当つかず、ずるずると時間は経ち、
 
もう、どうにもまとまらなくなってしまいました。
夜中にHotPepper Beauty で近場の美容室をリサーチ。
 
今どこもHotPepper BeautyでWeb予約が便利ですね。ビックリマーク
しかも、クーポンもあってお安くなってるじゃないですか。
 
今日の私、こんな感じです。ラブラブ
 
 
あ~、スッキリした。
ツヤも出たし、手触りも柔らかくなりました。照れ
 
軽く、縮毛矯正をかけてもらってるんです。
縮毛矯正+カラー+カット+トリートメントで12500円なり。
 
ホームケア用のトリートメントもお土産にもらって、
この値段は安いですよね。チョキ
 
一連の施術は3時間半ぐらいかかったのですが、
美容師さんはアメリカ帰りのファンキーな人。
話が面白くて全く飽きさせません。
 
クーポン利用だったので、ずっとこの値段かどうかは不明。
でも技術的にしっかりしているし、いいサロンな気がします。
 
やはり美容師さんによって、仕上がりが違いますもんね。
指名なしだったけど、丁寧にやってもらえてよかった!
 
ということで、次回もその美容室に行くつもりです。ニコニコ
やっぱり世田谷区内。近くが楽ですから~。
 
 
さて、年間通して自由にやってる私ですが、2月、3月は
お仕事がたて込んで、何かと忙しい日が続きそうです。
 
仕事があるのは、ありがたいこと。
 
うっかりダブルブッキングなどしないように、
スケジュールはしっかり管理しないといけませんね。
 
 
また暖かくなるそうで、今週後半は春の予感?キラキラ
 
 
それではこの辺で失礼します。
 
またアップしますねドキドキ
 
 
 
 
どくしゃになってね…