死ぬほど眠い!?気合を入れなくちゃ!! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

 

3連休初日の東京は、穏やかないい天気でした。

今夜はお家でこんなの食べました!

 

カツ丼です。ブタ

 

 

明日うちのダンナさんは、御殿場のホームで月例会。ゴルフ

 

明日の御殿場の予報はどんどん悪くなって、

とうとう雪のマークまでついてしまい、ダンナさんブルーに。

最高気温は4℃らしいです。えーん

 

可愛そうなので、元気づけるためカツ丼を。

これで、明日のゴルフに勝つ。!!

 

なんちゃって。

 

それと、私自身も年末年始のんびりしすぎて、

ここらで「カツ」を入れて、お仕事に取り組まねばと。てへぺろ

 

 

昨夜は日帰り温泉でリラックスしたせいか、

ものすごーく眠くなって、目覚ましをかけないで寝たところ、

なんと10時間以上も寝てしまい、今朝起きると頭痛が~。

 

どんだけ寝たら気が済むねん。びっくり

眠り病か?

 

頭痛薬飲んで、遅いランチを近場のカフェで。コーヒー

 

 

三鷹の一凛珈琲というお店です。

 

日当たりのいい席はすごく暖かくて、温室状態です。キラキラ

まずい、また眠くなる。冬だけどアイスコーヒーを。

 

 

東京も、明日の日曜日からお天気崩れる予報。

気温も下がり、東京6℃ですって。

連休初日の今日は、貴重な晴天だったのかも~。

 

 

明日はダンナさんも留守だし、

私は気合入れてお仕事する予定ですっ。ビックリマーク

 

休みすぎてピンとこないし、少々記憶喪失気味。やばっ。笑い泣き

 

 

来週は、突発的な用事がなければ、仙台に行くつもり。

 

向こうでもできるお仕事持参で、冬の東北の温泉を

攻めてみるのも良いですね。温泉

 

そろそろ牛タンも食べたくなってきたし~。

 

 

それでは皆さんも、よい連休をお過ごしください。

 

またアップしますねドキドキ

 

 

 

 

どくしゃになってね…