仙台の利久&天然温泉極楽湯へ♪温泉最高~! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今週は仙台に滞在しています。

東京は水曜日、停電だったんですってね。!?
世田谷の自宅は大丈夫かしら?と心配になり、確認したら、
影響なかったみたい?

以前停電したとき、冷蔵庫が故障して大変だったので、
ちょっとトラウマなんですよ~。あせる


今日は昼間真面目に物書き作業してました。、
楽待の不動産コラムを公開しました!こんな記事です♪

自由になったらプチ移住!
ハワイの”タイムシェア”は投資家的に損か得か?

ハワイネタでもあるので、よかったらご覧くださいませ。虹


さて、今日の仙台は曇ってましたが、日差しがあり、
昼間は暖かく感じました。


夕方になると、仕事帰りのダンナさんと待ち合わせ。
いつもの利久で牛タンディナーすることに。
ほんと、利久は裏切らない。いつでも美味しい牛タン焼きです。ビックリマーク



テールスープもいつもの味。寒くなったのであったまるわぁ~。ニコニコ



今日は珍しく、ミニタンシチュー付にしてみました。音譜



とろ~り美味しいタンシチュー。たまには変わってていいですね。にひひ


利久でお腹いっぱいになり、その足で、お次はお風呂です。
天然温泉の極楽湯へ。温泉
ここ、平日料金670円で、すご~く充実した施設なんですよ。



お風呂の写真は無理ですが、とくに露天が素晴らしくて、
広いお庭にお風呂が4~5個ぐらいあるんです。

夜はもう外は寒くて、ぶるる。。急いでお風呂に入ります。
岩風呂も良かったし、ヒノキ風呂もすごく気持ちよかった~。温泉



お風呂上がりはここ、うたたね処で休憩タイム。ぐぅぐぅ



男女別の畳のお部屋です。枕もあり、ゴロゴロできて最高ですよ。
お風呂から上がってすぐに帰りたくない気分なので、
こういうスペース大歓迎です!


仙台の夜は、こんな風にふけていくのでした。お月様

年中温泉は好きな私ですが、夏場は暑くてすぐに出ちゃいます。
やっと、ゆっくり温泉に浸かりたい季節になりましたね。

さきほどマンションに戻り、あとはこのブログ更新して、
テレビ見て、アイス食べて、寝るだけ~。

仙台いいですよ。
美味しいもの食べて、温泉入って、ほんと幸せですよ。


それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ