明日から仙台♪ダンナさんアワード受賞♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今日も東京は爽やかなお天気でしたねー。晴れ
私はお昼前から外出でした。
移動先のカフェで軽くランチ

あまり店舗がないのですが、モリバコーヒーです。コーヒー
雰囲気は、ドトールっぽいかな。
テーブル席が多くてドトールよりゆったりしてるかもです。

アイスコーヒーとアボカドチキンサンド。



アイスコーヒー単品は税込でも200円しません。
今どきのカフェにしては、良心的価格!
アボカドチキンサンドのセットは、540円でした。

具がいっぱい~。ビックリマーク



モリババコーヒーではいつもこのサンドイッチを買う私。
アボカドとチキンとお野菜にバジルソースが絡まって、
イタリア~ンな一品です。癖になるわぁ。にひひ


話は変わって、もう一つ最近気に入ってる商品をご紹介。
近所のカルディで発見した、レアチーズケーキです。ラブラブ


150円ぐらいなんですけど、これを冷蔵庫で冷やして、
好きなジャムなんかかけていただくと、贅沢なデザートに変身!チーズ

というか、単に冷やしてそのまま食べてももの凄く美味しいです!
濃厚なんですよ、クリームチーズが。
これが150円だなんて、コスパ良すぎ。音譜

あくまで個人的感想ですので、あしからずご了承くださいね。
でも本当に美味しいですよ。ラブラブ


さて、明日から仙台です。
といっても週末はゴルフ場に移動してしまうので、仙台は金曜だけ。

明日のランチ、何食べようかな~。
やっぱり牛タン?
それとも、ホテルのランチビュッフェ?

せっかく行くので、ちょっとこれからリサーチしてみます♪


ダンナさんは今日東京で会議だったのですが、
なんと、担当した東北の大型案件が、今年度の社長賞?を受賞~。!!

アワードいただけるなんて、感動です。
ちなみにうちのダンナさん、業界は建設関係のメーカー勤務です。

仙台に赴任して、この夏で2年。
初めはどうなることかと思いましたが、今ではすっかり慣れて
住めば都とはこのことか。

仕事の話は私は聞いてもよくわからないので、
何を言われても、へぇ~、そうなの~、へぇ~、
と繰り返すばかりですが。にひひ

ま、とにかく認めてもらえたことは、ありがたいことです。
めでたい、めでたい!

金一封ももらえて、よかった、よかった。


ということで、今夜はなんとも、気分のいい夜です。

それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ