御在所SAのトンテ定食は美味しい♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

只今、新名神高速道路の下り線を走ってます♪

さきほど、御在所SAで休憩。
夕食に名物のトンテキ定食をいただきました。ブタ



にんにくのかたまりがゴロゴロ入っています。目

濃い口のコクのあるソースが癖になる絶品なんですよ。
今回はソースに種類がありました。

いつものソース味に加えて、しょうゆ味もあったので、
おしょう油派のダンナさんは、迷わずしょう油ソース。

私はいつものソース。

この道を通るときは素通りできない、何度もリピートしているお店です。

とんとん食堂


今日も美味しかった~。

今は滋賀県を走行中。雨は降っていません。
目的地は倉敷です。夜遅くに到着予定。

お腹がいっぱいで、眠くなってきました~。

ちょっと風邪気味で、風邪薬飲んでるせいか、余計眠い!ぐぅぐぅ


それではこの辺で失礼します。

明日は晴れるといいですね。

またアップしますねドキドキ