今夜はAmeba Meisterパーティ♪代官山リストランテASOで。 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今夜はサイバーエージェントさんのご招待で、
代官山のリストランテASOに行ってまいりました。音譜



Ameba Meisterの発足1周年を前に、懇親を深めるパーティ。

ASOって、もう6年ぐらい前に友人の結婚式で訪れて以来ですよ。
やっぱり素敵なお店ですね~。キラキラ



調子に乗って、ワインを何倍も飲んでしまい明日の朝ヤバイかもはてなマーク



立食パーティだったんですけど、さすがに料理はおいしかったです。音譜



個別撮影もありました。
Amebaのどこかに載るらしい。!?



知り合いのアメブロガーさんと会えて、おしゃべりが弾みました。ニコニコ



ゲストはアンミカさん。
今、朝のいっぷくでレギュラー出演されてますよね。
テレビで拝見するのと同じで、気さくな感じの方でしたよー。音譜



すらっと長身で、腰の位置がめちゃ高いのです。
足、長~い。
モデルウォークも見せてもらってさすが、かっこよかったです。

ヒールの高めな靴で行った私、立食なのに失敗でした~。ガーン
途中から椅子を見つけて座ってました。ふぅ~。

中庭がきれいなんですよ。キラキラ
昼間ならもっときれいなんですけど、夜もライトアップされてて
よかったですよ。目



デザートまでいただいて21時過ぎにお開きに。


代官山へは用事がない限り、滅多に行かないのですが、
おしゃれな街ですよね、相変わらず。

ASOの山手通りを挟んで向かい側は、蔦谷書店です。
カフェや本屋さんが入ってるいい雰囲気の建物。

代官山駅を降りると、渋谷とは明らかに違うおしゃれな層の
女性が目に付きます。

いいですね~、きれいなOL風の女性のマフラーの巻き方、
思わずマネしちゃいましたよ。にひひ


ハワイから帰って、あっという間の1週間。

日本が寒くて風邪ひきそうでやばかったのですが、なんとか
大丈夫だったみたいです。
元気になりました~。

さて明日は朝から外出の予定ありなので、もう寝なきゃ。

またアップしますねドキドキ






ペタしてね 読者登録してね