今日の朝食、アサイー入りの飲むグラノーラ♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

世田谷は夜になって、雨がぱらぱら降り始めました。
明日は雨になるのでしょうかはてなマーク

今朝は朝食に、こちらをいただきました。
時間のない朝にぴったり。にひひ

波里 飲むフルーツグラノーラ




植物繊維や鉄分がたっぷり入った、飲むタイプのグラノーラです。いちご

大麦・大豆・胡麻・玄米・小豆の5種類の雑穀にイチゴやマンゴー、
バナナ、パイナップル等をブレンド。今話題のアサイ―入り。



中身はこんな粉になっていて、牛乳に溶かしたり、
ヨーグルトに入れても美味しいですよ。



作り方は簡単。
大さじ3ぐらいをコップに入れて~、



そこへ牛乳を注ぎます。みずがめ座



よーく混ぜれば出来上がり。
ちょっとアイスココアっぽいはてなマーク


きな粉や胡麻のいい香り。
どちらかというと、和風のドリンクのような感じです。音譜
味も美味しいですよ。きな粉風味。

皆さんは、朝食ちゃんと召し上がってますかはてなマーク

低血圧のせいか、朝はぼ~として使い物にならない私。
食欲もあまりないし、以前は朝食抜きで会社に行ったりしてました。

最近は軽く食べることにしていて、グラノーラもよく買っています。

でも飲むグラノーラは初めて。

飲むだけでも、ちゃんと栄養バランスもよく、美容にもいいですよ。ラブラブ
私みたいな人には向いてるかも?

ということで、元気になった私です!?


この3連休はお天気イマイチ?寒くなるかもしれませんね。
ゴルフの方はがんばってくださいね。

私はしばらく暖かい場所へ行ってまいりま~す。虹


それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ






ペタしてね 読者登録してね