今年もよい誕生日でした♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今日は私の誕生日。プレゼント

もうあまり、歳をとるのはうれしくないのですが~
FBやブログで、大勢の皆さんからお祝いメッセージをいただき、
なんだかとても、ありがたい気持ちになりました。ニコニコ

健康にこの1年過ごせたこと、
今現在が幸せなこと、

先のことなど誰にもわからないですけど、
今が幸せなら、とりあえずOKですよねはてなマーク

今日は雨が降っていたので、レインブーツを履いてお出かけ。
ヨガに行って、そのあとちょっとカフェで仕事。

そして夕方、ダンナさんと新宿駅で待ち合わせして、
食事して帰りました。

こちらは、ダンナさんからもらったお花。ブーケ1



エレガントなイメージにしたんですって。ラブラブ

ここ数年、お花を贈ってくれるようになったダンナさん。
以前は、花は食えん!とまったく興味ナシだったのですが、
私が喜ぶとわかったみたいで、贈ってくれるようになりました。

最近はお母さんの誕生日にもお花を贈る、孝行息子に。ビックリマーク


スパークリングワインで乾杯。泡好き女子ですから。(笑)



鎌倉野菜のお店で食事しました。
色とりどりなお野菜をたくさんいただきましたよ。音譜



チーズフォンデュ、美味しかった~。



こちらは、セイロ蒸し。



湯気がほわ~んと。
お野菜と、点心と、蒸し豚。たれにつけて美味しくいただきました。



酔ってきたので、写真、途中が抜けてます。汗

二人で飲んで、食べて、お酒に弱いダンナさんも焼酎をお替りして
かなり出来上がってきたみたい。

やばい、これ以上飲むと、帰りの電車で起きなくなっちゃうかも?
もう止めたら?

ダンナさん、ウーロン茶に切り替え。にひひ


シメは、釜揚げシラスのスパゲティ。


シラスがどっさりで、塩加減もよく、和風な感じで美味しかったですよ。

もう~お腹いっぱいで苦しい~。

あ、そういえば、ケーキ食べるの忘れてた。べーっだ!


ダンナさんは今日、仙台から予定を調整して帰ってきてくれまして、
おかげで今年も楽しい誕生日となりました。

まさか、転勤になるとは思いもしませんでしたが、
彼は東京の管轄だそうで、2~3日仙台に行っては帰ってくるという
移動生活をしています。

私も仕事を増やして、以前より忙しくなってきましたし、
お互いに充実していて、こうなったのは必然?
これはこれで、良いのではないかと思っております。


これからの1年も自分のペースで、私自身が楽しいと思うことを
挑戦し続けていこうと思います。

ブログも続けますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。ラブラブ


ちなみに、野球のイチローさんも、今日が誕生日。
彼はどこで誕生日を迎えたのでしょうね。


それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ





ペタしてね 読者登録してね