明日はゴルフ♪今日のお家ご飯&スイーツ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今日も暑かったですね~。あせる

私は朝から都内を電車であちこち移動。
お仕事の予定が重なりバタバタしてましたよ。

移動の合間に甘いものを補給。ラブラブ



仙台でおいしいものを食べ過ぎまして、本当ならばダイエット
するべきところですが、
猛暑でバテそうなのでやめました~。にひひ
スイーツは元気の源ですからね。

夜、外出から帰宅したら、ダンナさんはすでに帰宅していて
お腹をすかせている様子!?

超時短で、お家ご飯はこんなのつくりました。ラブラブ


メニューは、鶏唐揚げ、漬けマグロ丼、オクラチーズ焼き、
野菜のお味噌汁、冷奴、

以上です。

付け合せの野菜は、ストックしておいたものを使用~。べーっだ!

うちのキッチンは、慣れているのでお料理しやすいです。
ご飯も炊いて、約40分で完成。
仙台の別宅は、簡単なものでも時間かかってしまいましたが・・。


来月は仙台に行ったついでに、青森まで足をのばすことに。
青森は4年前ほど前に旅行して以来です。

恐山に極楽浜というものすごくキレイな湖?の浜があり、キラキラ
その場所が印象的で忘れられません。
もう一度、ぜひ行ってみたいです。

ダンナさんは仏ヶ浦に行ってみたいんですって。
絶景らしいですね!
浅虫温泉に宿泊予定で、さっそく今日予約済です。音譜
楽しみ~。


明日はお天気がイマイチらしいが、私はゴルフに行ってきます。
場所は、栃木県の鹿沼方面。

やっぱり雨ですかね~?猛暑とどっちがいいか微妙ですけど、
雨ならどうか、小雨でお願いしたいですねぇ。あせる

まっ、気温は今日より下がるみたいですし、
楽しいゴルフになるといいなぁと思います~。


最近の気象はもう、どこで何が起こるかわからないレベルなので、
いろいろ考えさせられますね。。


それでは皆さんもよい週末をお過ごしくださいね。

またアップしますねドキドキ





ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村