暑さに負けず、お料理教室!? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今日も暑かったですね~。
今日の私は、ちょっと慌しい一日でした。

昼間は自宅でお仕事して、夕方はアロマヨガクラスへ。
終わったらその足で、お料理教室に参加するため有楽町へ移動。

都心は蒸し暑くて、ムンムンしてますね。あせる

こちら、お料理教室でつくった私の作品。ニコニコ



ノルウェーサーモンの手まり寿司とサラダ。



お友達と一緒に参加。楽しく実習&試食。
詳しくは、また後日レポートいたしますね。
今日のところはここまでで。べーっだ!


やっと先ほど帰宅して落ち着いたところです。
夜になっても暑いですね。

電車の中や地下は涼しいけど、山手線の駅のホームにいると
息苦しいほど暑い~。

でもまだ、35℃は超えてないと思うので、これぐらいで
音を上げてるようじゃ甘いですねぇ。あせる

さっき、サーモン食べて少し元気が出ました。
栄養価が高いようです!?


こちらはアップし忘れてた、ダンナさんの先週の出張土産。プレゼント



金沢&新潟に行ったそうで、長岡花火パイ。
なるほど、花火みたいにパッと開いた形で、サクサクのパイでした。
もう食べちゃったけど~。にひひ


長岡の花火かぁ~。打ち上げ花火

そういえば昔々、仲良しグループで見に行ったわぁ。
その仲良しグループの中に、ダンナさんもいたのです。

もう、かれこれ15年ぐらい前の話。
懐かしいな~。


仙台は七夕まつりが有名なんでしょうはてなマーク
やっとダンナさんの仙台のマンションが決まったので、
七夕まつり、観に行こうかな。

どうも今回の転勤で、ハワイ行きの計画を立てる余裕もなく、
やっぱり11月になりそうなんですよね。

まっ、仕方ないですね。ハワイは逃げないし、ゆとりを持って
スケジューリングしたほうがいいですもの。

夏休みは仙台を拠点に、東北旅行になりそうです。
それもいいかなぁと、なんとなく、涼しそうでしょう?


それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ






ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村