紫陽花咲きました♪(不動産セミナーに参加) | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんにちは。











































今日の東京は晴れていて、さわやかなお天気です。





















今週の天気予報を見ると、ずっと晴れマークなんですね。晴れ





















そろそろ梅雨入りかと思ってましたが、まだ少し先のようですね。











































世田谷の紫陽花は、もう咲いてます。あじさい











































ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!
































































かわいいでしょうはてなマーク





















雨が少ないせいか、強い日差しを浴びて、少々乾燥ぎみですが。。あせる











































昨日は雨の予報でしたが、まずまずいいお天気でしたね。





















昨日ゴルフに行かれた方は、よかったですねビックリマーク





















うちのダンナさんも、栃木にゴルフに行っていましたが、





















プレー中は、雨降らなかったそうです。





















夕方から降り始めたみたいで、ラッキーでした。音譜

































































ところで、先週のことなのですが、





















ある女性投資家の方が講師の、不動産セミナーにお招きいただいて、





















行ってまいりました。











































講師は、北野琴菜さん。





















テレビでも活躍されてる、ファイナンシャルプランナーさんで、





















ご自身も不動産を6棟所有されて、経営されている方です。











































セミナーは、これから不動産投資を始める方向けの導入的な内容で、





















すでに始めている私としては、ノウハウには、さほど目新しいものは





















なかったのですが、あせる











































それよりも、同じ女性の方の経験談を聞く機会が、これまでほとんど





















なかったので、抽象的なんですけど、その人の持つ、空気というか、





















雰囲気を掴めた気がして、とても参考になりました。ニコニコ











































こういう機会をきっかけに、もう一度よく自分の資産運用について





















考える時間をつくるのも、良いものだと思いました。











































近頃は、女性の不動産投資家もずいぶん増えたそうですね。











































そういえば、私の不動産ねたは、あまりブログには書いていません。





















実は結構、おもしろい経験もしているのですが、不動産やマネーねたは





















かなりプライベートな内容になり、書くのが難しいと感じています。











































でも、私の経験談も、もしかしたら誰かのお役に立つことも、





















あるのかしらはてなマーク、と思うこともあり、、





















私ももっと勉強して?そういう話題にも挑戦してみたい、





















と思う今日この頃です。











































こんなご時世なので、安定を手に入れるのは、





















簡単じゃないかもしれませんが、





















自由に楽しく生きるためには、ある程度お金が必要なわけで、





















まずは考えるために時間をつくることが、大切かもしれませんね。











































なんだか、何のブログかわからなくなりそうですが、





















何でもあり?ということで、、すみません。(笑)

































































月曜日の今日は、一日いいお天気でしたね。





















気持ちいい週明けです。











































今週もがんばっていきましょうね~。











































それでは今日はこの辺で。











































またアップしますねドキドキ

































































































































ペタしてね




















読者登録してね









































にほんブログ村 ゴルフブログへ




















にほんブログ村