GW‼︎外で遊んで真っ赤に日焼けしちゃったあなた〜〜‼︎ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)




GW〜〜(≧∇≦)
この時期…
田植えの方も多いね〜(≧∇≦)
外にいると絶対にするのが……
【日焼け】
だよね〜(≧∇≦)

5月のお休み➡️8日・15日・21日・22日・29日
おかげさまで♡予約がとりにくくなってきています。お帰りの時に【次回予約】するゲストさんも多くなりました(≧∇≦)




紫外線が強い時期だよ〜〜‼︎
昔と違って今はあんまり
日焼けを推奨しない傾向だよね。


知ってた⁈

母子手帳には昔、
「赤ちゃんを適度に日に当てましょう」
みたいなことが書いてあったんだって‼︎

今はその項目は削除されてるんだよ。

なんでかって⁉︎
赤ちゃんを日焼けさせちゃダメだからだよ‼︎



まずはこのブログをみて♡
↓↓↓



不覚にも焼けてしまった時はコレ‼︎
↓↓↓


パワーには
高濃度炭酸ジェル
【ゼロベース】
があるからね〜(≧∇≦)




ゼロベース用のディスプレイ
↓↓↓
{EFD54A96-A6AD-41C3-A67F-644A16816FAA}


幼い頃のアキラ‼︎


{BD0D50B7-56B0-401E-B61C-8B6084A9E41D}  


炭酸の効果
☆保水
☆炎症を抑える
☆新陳代謝を促進


顔にも・身体にも・頭にも……
赤ちゃんにも安心して使えるよ♡





次女みづきの場合‼︎

{BB862734-A781-49B2-A732-3F1C54F0B179}

{53CA6BBE-14D6-4E9A-A367-F74BF679F7DC}

{57A275FC-7F2A-4CF9-988C-E00BBEA121F9}

{D2A3DAFF-B5E7-4585-8293-BCF7A27C1E6C}

早めのケアが良かったね〜(≧∇≦)


日焼けのケアは
焼けたらすぐに‼︎
【ゼロベース】
↓↓↓




でも…その前に
【日焼け止め】
も必須だよ〜〜(≧∇≦)

日焼け止めについてはまた次のブログでね〜♡





■フォローしてね〜♡■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした




〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)



9