新潟 三条 理容師 カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎10人中9人が「すご〜い‼︎」って言ってくれる、小顔になれるシェーブが大好評なお店です。

パワーは、 たかさんとなおみの夫婦サロンです‼︎ プロレスと野球とお酒の好きなたかさん。 雑貨と文房具とお菓子が大好きななおみ。 楽しくおしゃべりしながらのパワーや ゆったり静かに過ごすパワーのどちらも楽しめますよ‼︎ メンズカット・レディースカットはもちろん‼︎ お子さまカット・女性のお顔そり(レディースシェーブ) 頭皮のケアはおまかせください♡ 美肌・美白・小顔効果の【炭酸シェーブ】は 男性・女性・お子さま全てのお顔そりにおこなっています♪ 美味しいコーヒーが飲める理容店です♡ ちょっと嬉しいお菓子付き(≧∇≦)
NEW !
テーマ:


新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)





今日はカンタン味付けの料理を
紹介するね〜(*⁰▿⁰*)


実はなおみ…
料理が苦手‼︎
パワーヒストリーでもわかるように
何もできないまま嫁に来たから
(お恥ずかしい……)
手間のかかる料理はチョットね……


だからなるべく
【カンタン】な料理をしているんだよ〜〜♡

できないなおみでも‼︎
カンタンにできる


これが大事だね♪




まずはこちら


{45E0DE37-F140-489F-B717-1B3BCC974606}



長いも豚肉しめじ
みんな一緒に入れて少し炒めたら
味付けはコレ‼︎



{5654CE5C-B210-4ACD-B081-7B116875244D}

そう‼︎
【すき焼きのたれ】
長いもは火が通っていくと
どんどんホクホクになるよ‼︎





次はコレ‼︎


{7228CBD2-EE13-46F4-90D2-97FB0948BF4E}


ゴボウニンジンレンコン鶏胸肉
少し炒めたら水入れて
味付けはコレだけ‼︎


{6013229C-BBBE-4126-B548-466FFF6E8B43}

【万能つゆ】
落としぶたをして汁気がなくなるまで
火にかけておくだけ♡


{63DD9D1B-03CF-4E35-AC5F-326DAFA51A13}




定番のカボチャ
今回は変わった味付けをするね〜(*⁰▿⁰*)

{3FE6527D-3BEC-4CBE-9516-5B6B1949AE79}


そう‼︎
【中華あじ】
切ってから一回レンジでチンしたカボチャを
鍋に入れて……
水はカボチャが隠れるギリまでね〜♡
中華あじを入れたら
落としぶたをして強めの火力で一気に‼︎



{33024858-DCD8-4A9E-BF0E-9BF5ACAFE402}



甘すぎが嫌な人にも
おかずになるカボチャができるね(*⁰▿⁰*)



{8E009DB5-1190-4A9E-A438-B7035F2A615B}


これは全部この鍋で作ったんだよ〜〜(≧∇≦)


{0BA1716D-A2D6-4092-BF18-6733EEA9FF42}


【雪平鍋】


{30386E5C-0EB0-4166-A274-613424970FC5}


作る量がちょうど良いんだよ♡
使い勝手の良い鍋だよね〜♡



骨付きのとり肉に味付けしておいて
唐揚げにしよう‼︎

なおみの定番はこの粉‼︎



{9BBE91E9-7AF2-4C40-8854-2B01B0481048}
↑↑↑
米粉片栗粉
を半分ずつ




粉をまぶしたらフライパンに入れるよ‼︎
油はほんのちょっとね〜♡

{D037D370-2638-4B5E-B3BA-ED564C64CFC1}

蓋をして蒸し焼きにして〜〜♡


{92A32AD8-E879-4602-B951-C791FFF40BF3}


その間にだいこんの味噌汁(≧∇≦)

 
{71387AC8-55C8-4E41-86B7-1E5331D0A3A5}


肉を返して火が通ってきたら
蓋を開けて表面をカリッとさせるね〜〜♡


{92145EF5-6D15-47C6-A13C-1B03BB95961D}


はい‼︎
出来上がり〜〜(≧∇≦)



{B704D333-289F-4819-A026-494C54FD0930}

実は……
毎朝のお弁当の唐揚げも
こうやって少ない油で作ってるんだよ♡


はい‼︎
こんな感じの夕飯でした〜〜(*⁰▿⁰*)

{343EAD11-2646-447E-8EDE-E583BA7BA37A}


カンタン味付け料理でした〜〜(≧∇≦)







■タイトルはこちら■


インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi




〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。