ママ友♡いずみん♪パワーでパーマをかけるのは初めてだね〜(≧∇≦) | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)





髪が痛みにくいパーマなんです♡

5月のお休み➡️1日・2日・8日・15日・21日・22日・29日



今回のゲストは〜〜(≧∇≦)

なおみのママ友
アキラの仲間きよむ君のママ♡


いずみん♡

{026AF93C-A011-49A5-8739-B31806AC82FA}


以前かけたパーマがとれかけてるね…

{9E754CF9-4628-4D9D-9C22-9EBD0707FCC8}


娘っちのすみれちゃんや
きよむ君はカットに来てくれていて
いずみんも前髪カットではちょいちょい
パワーに来てくれたんだけど……♪



{2FCA5BBB-2995-48A9-ADE1-94C0A5E3C61F}
↓↓↓





今回はパーマでご来店♡


{0DB6676F-D74C-4E72-82E0-E08F69E4BCE8}



くせ毛のいずみん♡
前髪は宿毛矯正してあるんだよね。

パーマも根元はボリュームが出ないように
そして、
しっかりしたウエーブが希望なんだね♡



マキマキ……♪

{F674913F-2FB4-450A-8B47-6718988AEB11}





このパーマも
髪のダメージが少ない薬で、
通常のダメージレベルが10だとすると
2くらいのダメージレベルで
かけることができるから
カラーやパーマで髪の体力がない人にも
対応できるんだよ(≧∇≦)





同じくママ友のあきちゃん♡
も同じパーマだったよ(≧∇≦)








ダメージヘアでもこんな感じに
しっかりしたウエーブ♪


{49D7E960-F1C5-482C-AB20-D27A931AA184}

{163DC3CD-7B35-4534-96B1-FE1E763B930F}


可愛い〜〜(≧∇≦)

{68529635-CEAB-4842-A626-89AB887F9925}



ボリュームも抑えられたね♡


{485CA82E-AA23-43D3-A954-302A7FC2DB28}


それでは一緒に〜〜(≧∇≦)




{7160695E-EFE9-44BA-9B66-6D0EA5D14D2F}


ナイスちん‼︎


ありがとね〜(≧∇≦)
小学校のPTA三役のいずみん♡
仕事に家庭に学校行事‼︎
いつも大忙しで全力で頑張っているね♪

たまには一緒に近くの焼き鳥屋さんで
呑もうね〜(≧∇≦)









■フォローしてね〜♡■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした




〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)