サクサクカードと名前波動改善分析でももの大学受験を応援するのだ〜〜‼︎ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)




受験生の子どもがいるみなさん‼︎
お正月も受験ムードですか〜〜(*⁰▿⁰*)⁈


実はなおみの長女もも
大学受験生なんだよね〜(≧∇≦)
1月には【センター試験】ってのが
あるんだって〜〜(≧∇≦)




がんばっているのは本人‼︎
親はひたすら応援と神頼み(≧∇≦)

{927882C7-FA3C-465C-AE40-809B37E1C2F8}


そこで今回はパワーの守り神
不思議なお兄さん
高橋さん♡にお願いして
こんなカードを作ってもらったよ♡




ジャン♪
{CBE7E64E-A96C-468E-8FDC-B8A906224D0D}




ジャン♪
{75013507-96AF-48A3-8806-36528E198594}




ジャン♪
{DD9FB199-15C6-41CB-A453-5B81E37D764C}

↓↓↓




{673661EA-6FDD-4268-AD0D-F9D8F3486A56}

{94FFA0E7-29AF-413F-B1C0-105867E00DCE} 


◆ニホンの国の花「桜サクラ」◆
「サクラサク」は文字通りきれいなサクラの花が咲き誇る様が表現されたとても美しい言葉です。
そしてそれが、物事が上手くいった時、特に試験などの合格の知らせに、電報という限られた文字の中で最小限の字数で喜びを最大限に表した言葉として使われてきました。
現代では、受験・就活・婚活など多くの人生のポイントにちょっとした「つき」が大きくチャンスをもたらしてくれます。
「サクラサク」人生の大きな花として咲いていただきたく「ツキを呼び込むカード」『サクラサクカード』を製作いたしました。
お名前を入れる事でよりその方に明確なプッシュができればと考案致しました。

【カード裏面のついてるお話】
当社社長の知り合いのお母さんが会社においでになりお茶を飲んでいた時のことでした。
息子さんの受験の話になり、
『後は明日たった一つ、一番難しい所の二次募集だけ。学校の先生からは「難しいだろう」と言われて、息子も私も困っているんです。』
そんな話を伺って放ってはおけない当社の社長が
『こんな方法もありますよ。このカードに名前を書いて…。これくらいで受かれば親としては大助かり。合格するといいですね。』
と作って手渡したのが「ついてますありがとう」のカードでした。
その数日後
『合格しました!本当にありがとうございます。嬉しくて一番に電話しました。』
と、ご自宅に知らせる前に喜びの第一声がお母さんから…。
もちろんご本人の精進あってのことですが、本当におめでとうございました。
喜んで頂けるお役に立てる「ついてますありがとう」そのものでした。





早速ももに手渡したら
喜んでくれたよ〜〜(≧∇≦)


まぁ
お守りのようだよね♡
しっかりと目標を設定して自分の名前を刻む。
引き寄せの法則⁈






そしてもう一つ‼︎
名前に点々を打つ‼︎



{31FFCC3D-A01E-4F99-968D-A7EF8C2FC085}



これも、以前高橋さんから
診断してもらっていたの♡
名前に点々を打ってエネルギー値を上げる
【名前波動改善】


本来は
自分で自分の名前に点々を打つんだけど
自分以外の人の名前に点々を打つことも 効果あるんだって‼︎





家族分を書いていたけど
とりあえず今はももの名前だけ♡



{9337390D-B2A1-4A9F-A404-C11CFB51254F}
↓↓↓
 



例えるなら神社のお百度詣りをしている感じかな
ももがんばれ‼︎
応援してるよ‼︎
って氣持ちでももの名前に点々を打ってます♡




たかさんも毎日パワーと自分の名前に
点々を打ってるの♡
{8AFD9DFB-5313-4754-9463-E7EC98FD90F1}



こんな不思議な事も真剣にやってまーす♪


【サクサクカード】【名前波動改善】
真剣に取り組んでるよ♡
それは
高橋さんが大好きだから❤️
すごいパワーを感じるし
今までもたくさん助けていただいたから〜〜♡


見える世界と見えない世界
見えないから【無い】なんていえないよね。
両方認めて受け入れる……

もう、なおみたちみたいな一般の人だって
氣がついているよね。




これからは現実主義も
スピリチャルの世界も
両方認めていくと楽に楽しく生きていけるかもね
そんなことを想う今日この頃……♡




興味のある人は
高橋さんに連絡してみて〜〜(≧∇≦)

パワーにあるサクラダファミリーの
診断結果もお見せするよ♡
気軽に声をかけてね〜♡
詳しく知りたい人もパワーにおいで〜〜♡



名前波動改善分析はこちら➡️http://www.arigatou.info/








〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)