野球少年‼︎あきらくん☆くるんとなってる前髪……こうしたらシュッとするよ♡ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)




昨日♡
カットに来て
こんな美味しそ〜〜な梨を
差し入れしてくれたのは〜〜⁉︎

{68B096A7-B251-494A-B2FC-DCE61A14015D}

志田農園の志田さん♡
なんでも、この梨
【幸水】と【豊水】の掛け合わせで

【秋水】(しゅうすい)

っていうんだって‼︎
香りが強くてみずみずしく
とっても甘い梨なんだよ♡
あまり流通してないから何処ででも買える
って訳にはいかないレアものらしい♪

近くのスーパーに売ってるか?
チェックしてみてね♡




さてさて今回のゲストは〜♡
夏休み!お母さんは仕事で来れないからって
遠くから
1人で自転車に乗ってパワーに来てくれた

あきらくん♡

{D5407AA2-ACC5-4540-9170-503090BE4D73}

シャンプーした後……(^_^;)



{44104AF2-44A0-4A4A-9BEC-0F884B096191}



ビシッと前髪を上げるのね〜(≧∇≦)



{EFB777CC-C9BD-493A-91C7-F300AB8976F0}


でも、あきらくん……
前髪下ろすとこう‼︎



{EDB9BEEB-55A8-4213-B76E-12249E3C341E}

くるんとした前髪
何が原因かっていうと…



{72919947-AFC6-4F7A-980B-2CE05FF92A6F}

アップアップアップ
コレだ❗️


額周りの産毛が強いクセを作るんだ!
だからこうしちゃう(≧∇≦)


{A4802850-E4F2-4199-BF38-FFD41B8B3F00}

大胆にとっちやう(≧∇≦)




んで‼︎出来上がりー‼︎


ルンっ‼︎
{6F54DAAF-5B4F-4A38-B120-08DEF54F5D6F}




ルンっ‼︎
{F624AAC5-43C4-4A4F-B67E-18F8511E55A0}


ルンっ‼︎

{124732BF-BF63-4204-A191-354930E38D13}


前髪ビシッと‼︎


{AA571F6A-9DD2-456D-A185-FCAD4C4F2D60}



短い髪が長い髪を押し上げるの‼︎

{17C82E11-461D-4CC2-B1AA-84D5F9ED2DD0}


お子さんにも安心してつけられる
ソフトジェルでしあげたよ\(//∇//)\
 
決まったね❗️


{FDFE1F7E-276A-4158-9153-3693DAEA5A33}



高校生のお兄ちゃんが野球部で
毎日頑張る姿を応援してきたあきらくん♡
1人で電車に乗ってお兄ちゃんの試合の
応援に行ったこともあるんだよね‼︎
今年は惜しくも決勝で破れて甲子園には
いけなかったけど、
あきらくんの大好きなお兄ちゃんは
立派なキャプテンだよ‼︎


あきらくんも野球少年‼︎
これから楽しみな野球選手になるんだね〜♡


応援しているよ‼︎

{2AFF5067-E327-45F5-83E6-64C981A81DBA}


またね♡



日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした



そして、こんなこともしています♡
フォローしてねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

インスタグラム

ツイッター






カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)