のぶさん講習会inにいがた♪パワー その1 | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡





皆さんおはようございます。
パワーなおみです‼︎


今日もパワーはお休みです♡


昨日は待ちに待った☆
【のぶさん講習会】だったの♡

全国的に大人氣のぶさん♡
どの会も告知と共に瞬殺でキャンセル待ち
北海道から九州までオファーが
絶えないのぶさん講習


幸せなことに…♡
新潟には年に5回来てくれるのぶさん
もう15年目になったチーム新潟
めっちゃ嬉しい
めっちゃツイテル

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



サロンの予約も、
既に来年度分残り僅かという
ちょっと規格外なおじさん♡
(ちなみに…同い年)


{67D9C963-CDA5-4061-A0F8-63D96DE0322A}

技術はもちろん♪
生き方・考え方……
のぶ流はどれもストンと腑に落ちるのね、

学ぶことが多い
尊敬する人なんだ‼︎





さてさて…
はーじまーるよーー‼︎



{D7011877-F46B-45AE-89FD-8DC4D97400FB}



今回、初の試み‼︎



{84C29319-612B-4BCA-9DC7-AD4730809DE5}



のぶさんに



{BEB94012-C778-4352-96F1-6EE28E73858C}



目線カメラを装着




{1C193D24-6941-4890-9440-9C9E68EACED1}


なんか…かっこいいよ♡



{BC0AC5E4-F21F-492C-B1EF-1DE74D24F12B}

「やめろよ…」




「恥ずかしい」


{88907B8A-064A-4E4D-852C-06B5A0E7A335}



ロン毛がカメラをふさぐといけないからさ

結わえておこう


{06AF96DD-AC4C-4BC8-B67C-1276F7D4A537}



サムライみたい\(//∇//)\


{C4C8AFFA-1741-40B1-B5F1-8C4A213701F0}




な〜んて
のぶさんに好き勝手している
チーム新潟…(≧∇≦)



今回のモデルさんは
みんなおなじみのあの子♡


{1709657B-AF4C-4BF7-9DC2-FA039D5AD0D8}

……後ろのやつは置いといて……





そう‼︎ちゃんみか♡

前回なおみがカットしたまま
伸ばしていたちゃんみか♡
{2E11FD05-45AE-402D-BC13-FAB208AB9A38}
アップアップアップ
前回のスタイル




今回のモデルさんになってもらいました‼︎




ちゃんみか♡
実は女優さん♡
今回は近々撮影に入るため役のイメージが
決まっている彼女…

決まっているイメージに対してどんな風に
スタイルを決めるのか?
のぶさんと共にみんなでシンキングタイム‼︎



うふふ……♡


のぶ講習…今回は初っ端から
ワクワクが止まらない
中身の濃い〜〜ものとなりました‼︎


氣になる続きはまた〜〜(≧∇≦)



ちん‼︎

{F539C3DA-211C-468C-9D3E-8ABF7D942D08}




日々是好日
なおみの笑い声と
みなさんの笑顔あふれる
パワーです。

今日も素敵な一日を〜
パワーなおみでした
そして、こんなこともしています♡
フォローしてねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

インスタグラム

ツイッター


カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)