尾澤直美のブログ ~Naomi's Room

読者モデルとして、商社OLとして、管理栄養士として3つの目線でblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、も好きなので気になるかたは、是非読者登録お願いします(#^.^#)


テーマ:
浅草橋、末広町辺りにある、カジュアルフレンチ
パタティ パタタ』

前菜の冷たいスープーはチーズとの相性がバッチリ

ワインを飲みたい気分になりました赤ワイン白ワイン

{4F2A9D4A-F54F-4BA5-85D9-6F352BD95B11}

{A1E13925-7E09-4445-AB05-CF6AE800A696}

メインはお魚をチョイス
最近お肉が続いていたのでヘルシーな白身魚を選ぶことにしました

{776ACF16-80BF-44FB-8090-E33489B64C61}

パンナコッタはベリーぶどうパイナップルなどの果物と共に

乳製品とビタミンCを摂れるので肌や髪をツヤツヤに保つのによいデザート❤️


{5EC05944-9588-4B33-95E0-DE327637A178}


フラーっと寄れるお店なのでまた来たいと思います*\(^o^)/*



意外に何名かの男性が1人でランチに来ていましたよ☆-( ^-゚)vウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。