気軽なフレンチ パタティ パタタ | 尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

読者モデル、商社OL、管理栄養士
を中心にblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、も好きなので気になるかたは、是非読者登録お願いします(#^.^#)

浅草橋、末広町辺りにある、カジュアルフレンチ

パタティ パタタ』
 
前菜の冷たいスープーはチーズとの相性がバッチリ
 
ワインを飲みたい気分になりました赤ワイン白ワイン
 
{4F2A9D4A-F54F-4BA5-85D9-6F352BD95B11}
 
{A1E13925-7E09-4445-AB05-CF6AE800A696}
 
メインはお魚をチョイス
最近お肉が続いていたのでヘルシーな白身魚を選ぶことにしました
 
{776ACF16-80BF-44FB-8090-E33489B64C61}
 
パンナコッタはベリーぶどうパイナップルなどの果物と共に
 
乳製品とビタミンCを摂れるので肌や髪をツヤツヤに保つのによいデザート❤️
 
 
{5EC05944-9588-4B33-95E0-DE327637A178}
 
 
フラーっと寄れるお店なのでまた来たいと思います*\(^o^)/*
 
 
 
意外に何名かの男性が1人でランチに来ていましたよ☆-( ^-゚)vウインク