尾澤直美のブログ ~Naomi's Room

読者モデルとして、商社OLとして、管理栄養士として3つの目線でblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、も好きなので気になるかたは、是非読者登録お願いします(#^.^#)

informationバナー

読者モデルとして、商社OLとして、管理栄養士として3つの目線でblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、美味しいもの、スポーツも大好きです。

             是非読者登録お願いします(#^.^#)

 

            AneCan AneLADY100ですアップ

            2013年~2014年3月まで ビューティ7メンバ  
 
            1392451870736.jpg
          
            2014-02-15-17-06-56_deco.jpg
 

        TWCスポーツ栄養サポートチーム2期生
        

              


      インスタグラムもやってますフォローしてね 音譜

naomi.ozawa.503


   


テーマ:
青汁って色んな種類があるんですよね

ケール
大麦若葉
明日葉
などなど

となると何を主原料にしているかによっても摂れる栄養素が変わってきますね


青汁って苦いというイメージでしたが、イメージを変えられた青汁に出会いました

{045D5D1B-17C2-43DE-8F3F-EE3F423935D2}



オーガニックを取り扱うビープルバイコスメキッチンでアーモンドミルクを買ったり、マヌカハニーを買ったりなどしていますが、ここで扱っている杜仲の青汁です



100%国産の杜仲緑茶を粉砕して作られているので、緑茶のような味がしてゴクゴク飲めます


しかもノンカフェインで無農薬なんだそう



元は透明なのですが蓋を開けると粉砕した杜仲の葉が出てきて、フルと緑色になるんです、

画像で一連の流れを紹介



{F3D65B32-6CE5-48D3-AD5E-9A781A34A94B}

{4A1EFD69-8D49-424F-A868-7529550F2D3B}

{37D2D11F-EE17-43CF-A82A-3047E2A5E85E}

{872460DA-05AB-42C8-B37D-A4ADF3766C0F}

{18FBFC35-0FF0-48B3-AA3F-0E37F5AEFFF3}



こんな感じです😀


みんなビックリするので見せるのが楽しいです笑


インスタには動画アップしちゃいました





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。