ビーグレン ホワイトケア | 尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

読者モデル、商社OL、管理栄養士
を中心にblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、も好きなので気になるかたは、是非読者登録お願いします(#^.^#)

未来の肌を輝かせるサイエンスコスメウインク
ということでしたので
しみ、そばかすに悩んでいる私が
ホワイトケアトライアルセットしてみることにしました



私は夜のみこちらを使用して、昼間はいつもの保湿ケアを行っています

まず、中身はこんな感じ✨

{CE669C11-AAB4-4ED7-ABDE-D932A521DAAF:01}



洗顔、化粧水、美容液、クリーム、クリーム
え!!クリーム2つ?と思いましたがそれぞれ役割があるそうです

それぞれ紹介してみますね
爆笑


QuSomeホワイトローション
{62DCAD42-6A08-495F-83B6-C1321A796864:01}

ダメージを受けた肌を潤いですみやかに満たしてくれる化粧水だそ

片手に500円玉くらいの量をとり顔にパシャパシャおしみなく塗ります
さっぱりしていてさっと浸透していく感じですね




Cセラム(美容液)
{1EB0F059-E058-42F2-B6F5-A8451686BB26:01}

ソフトピーリング作用で古い角質やメラニンの排出を促してくれる役目

今までほとんどんピーリングをしたことがなかったし、肌が弱い私にとっては初めて使うのに抵抗がありましたが、翌日の朝特にトラブルもなくホッとしました
オイルを塗っているような感触でこのくらいの量で顔全体に伸びま
日中に使用する場合は紫外線カットの下地などをしっかりする必要があるそうです



QuSomeホワイトクリーム1.9
{3137E8F9-DE24-41DA-8FDC-DD176C07B8B5:01}

ハイドロキノンが角層の奥まで届きトーンアップされた肌へ導くクリーム

2cmほど手に取り、しみ、そばかすの気になる頬に念入りに塗りこみました(やさしくですよ)
その他は全体にさっと塗る感じに
クリームだけど伸びの良い印象です
*日中の使用はNG




QuSomeモイスチャーリッチクリーム
{C6959267-8789-4C0B-9621-FF18D1D11562:01}

内側から押し返すような弾力をもたらし光を透過しやすい肌へ導くクリーム

ホワイトクリーム1.9と同量を手に取り、顔全体に蓋をするように伸ばして行きます
モチモチした感触のクリームですがべたつくことはありません




使用して1日目
特にトラブル無し。そして変化も無し。そりゃ1日で分かるような変化は見られにくいですよね。



使用して5日目
ピーリング効果なのか肌の凸凹が減ってきてキメが細かくなったように感じました。これはビックリ!!化粧ノリが良い感じです
ハート
また,顔全体がトーンアップされた感じです
肝心のしみはというと、全体のトーンが明るくなったせいか、しみだけが薄くなっている感じはまだありません


今は、ここまでなので、また何日か経過したら、状況お伝えしますね