国際都市おおたフェスティバルin空の日羽田 | 中村直美のお仕事日誌

中村直美のお仕事日誌

長崎から東京へ移り住んで早13年。
フリーアナウンサーとして紆余曲折を経て成長しています。
中村直美が携わった日々のお仕事の反省やエピソードそれに付随するプライベートなどを綴っていきます。

お気軽にお立ち寄りください♪

なんとか曇りでもちました~f(^_^;


晴れ男のパックンマックンのお陰です(笑)
メインステージの冒頭で、「俺たち晴れ男なのに何故雨が…」と言われ雨女確定(。´Д⊂)やっぱり…

しかし、午前中は傘が要らない程度の小雨でしたが、午後は雨も降らずにフィナーレを迎えました♪

茂本ヒデキチさんの墨絵「勝海舟」は繊細なのに力強くて素晴らしかったです。

けん玉師の伊藤佑介さんのけん玉さばき!

伊藤さんがやると簡単そうに見えるのに全く出来なかった…

舞台裏では、パックンマックンのお二人がどちらが先に先に入れられるか競争してました(笑)
本当に仲良しコンビ♥
失礼ですが、一生懸命な姿が可愛いかったです♪

シクラメンのライブは大盛り上がり♪


本当に楽しくて時間があっという間!
スタッフの皆さんとパックンマックンさんのお陰です。
パックンマックンさんとお会いするのは、実は、3回目です。今回も初めてお会いしたときと変わらず、とても優しくて素敵なお二人でした♪
特にマックンさんのお心遣いがMCとしても勉強になります!

またお二人とご一緒できるといいなぁ~。

勿論、長崎のブースも覗いてみました(笑)が、別ステージであった(在京長崎出身者の)東龍倶楽部の龍躍りは見られず…(  TДT)
東龍倶楽部の皆さん、お疲れ様でした♪
控えテントで龍をバックに東龍倶楽部の知り合いの方と写真だけは撮ってみた♪