2015-09-09 23:12:01

ありがとうございます!

テーマ:ブログ
皆さん
たくさんの励まし
暖かいコメント
心に染み渡りました



本当に
ありがとうございます






食事は
よーく噛みながら
ゆっくりいただくように
しています



1年半前
手術で胆嚢も取り
消化酵素が
人より少なくなったから



消化のよいものを
少しずつ
ゆっくり噛んでごはん




昔も今も
食べることだーい好きラブラブラブラブ
なので
ほんと心配なさらないでね



先日のイベントあとは
旦那はんと
お気に入りのビストロへ




このオニグラ
最高に美味しかった






食いしん坊の旦那はんに
半分
ぬすまれちゃったけどショック!ショック!



タンパク質が
免疫upには必要だから
こんなプロテインも
しっかりとってます音譜音譜






パルレ横浜公演も
10日で終わり






ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


長野公演も
楽しみにしてますニコニコニコニコニコニコ



3年前行った
松本の美味しいお蕎麦屋さん
また行きたいな音譜音譜



あまり
周りに心配する人ばかりいても



かえって
良くないんですよ
本人が滅入ります




こいつは
なーんも心配しないから
楽だけど





でもしんどいとき
疲れてる時も
ばーん!と全力で
上に乗っかってくるから



少しは
ママを労ってよねビックリマークI










私は普通に元気ですアップアップアップ
とくに板の上(舞台)では
人が変わるみたい




11月5日のライヴも
お待ちしていますねニコニコニコニコニコニコ






皆様に感謝をこめて









【舞台出演情報】
■韓国ミュージカル『パルレ~洗濯~』



■9月3日(木)18:30開演
江東区文化センター(終了しました)
■9月29日(火)18:00開演
新潟りゅーとぴあ公演
■9月30日(水)18:00開演
長岡市立劇場公演


■11/5(木)に20年振りとなるソロライブを恵比寿アクトスクエアにて開催!





開場 18:00~
ビュッフェ 18:30~
ショー 19:30スタート

【※SOLD OUT!おかげさまで受付は終了いたしました】



■毎冬恒例のミュージカル『クリスマス・キャロル』は今年はスクルージ役に川﨑麻世さんを迎えて11月、12月と全国を回ります!



http://www.suisei-m.com/topics/topics.cgi#295

東京公演は12月27日(日)に大千秋楽として、かめありリリオホールにて。





グレセージュ
http://graceage-beauty.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(259)  |  リブログ(0)

川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

259 ■無題

11/5ライブは中止ですか?

チケット払い戻しはしないで
ぜひ開催してほしいです。

皆さんで歌って騒いで…

全然OKだと思うんですけど!

258 ■素敵です

本当に素敵な方で、今更、偉大な女性だったと思い、残念で、悔しくて、無念であります。
いつまでも美しいまま、心に刻んでいます。

257 ■無題

こんなに芸能人の死に悲しんだことはありません。
一度、拝見したかったです。
なお美さんは憧れです。大好きです。
天国でもお元気で。

256 ■無題

なお美さん、お元気ですか?

シナモンちゃんには無事に逢えましたか?

きっと嬉しくて嬉しくてなお美さんを見た瞬間、飛び跳ねて迎えにきてくれたのではないでしょうか?


姿かたちは消えても

魂は永遠


生前なお美さんがおっしゃっていた言葉。。

なお美さんは、永遠に女優「川島なお美」として私達の心の中で生き続けてくれると願っています

今日の告別式の模様をテレビで拝見しました
本当にたくさんの方々に愛されていたことが伝わってきました
美しい花々とワインレッドに飾られた祭壇
旦那さまの深い深い愛に包まれ、幸せそうにほほえむ写真の中のなお美さん
ココちゃんもちゃんとお見送りに来ていました

本当に本当に美しくて、気高くて、そして強く優しい
あなたは素晴らしい女性でした

ご葬儀には伺えませんでしたが、私からもなお美さんの人生と新しいステージへの門出へ盛大な拍手で見送りさせていただきたいと思います

ありがとうございました

なお美さんが予定していた20年ぶりのバースデーライブ、奇しくも私の誕生日
今年はなお美さんのことを思い出さずにはいられない日となりそうです

255 ■無題


なお美さんがもうこの世にいないと思うと、寂しくて仕方ありません。
ココチャン病室に来てたみたいですね。おかしいなぁって、ワンちゃんなりに感じているんでしょうね。頭のいい子だから…
なお美さんとは、ほんの少しだけ身近に感じることがありました。守山区は父の実家で、父の弟はなお美さんと同じ中村高校で、昔からその話題でした。それからダックスを愛してるということ。
それがきっかけで、なお美さんのブログに出会うことができました。私には子供がいないので、二匹のダックスが自分の子供だと思ってます。
それもなお美さんと似てるなって…ごめんなさいね勝手なことを言ってしまって…
今年の3月頃のブログに、家のダックスの病気のことで相談にのってもらったこと、一生忘れません。亡くなってしまったけど、なお美さんの温かいお言葉に励まされました。
なお美さんに実際にお会いしてお礼が言いたかったです…元気ななお美さんに会いたかったです。
どうか天国でシナモンちゃんと、悩みや痛みのない世界で穏やかにゆっくり過ごして下さいね。
そして、鎧塚さん、ココチャンを見守ってあげて下さい。本当にありがとうございました。

254 ■無題

こんなにお元気だったのに。。

253 ■ご冥福をお祈り申し上げます。

突然のことで、
ビックリしました。

安心してください。

貴女のこと 忘れないから、わたしの心に 記憶として 思いとして 残っていますから、

さんまさんとのトークおもしろかったですね、お互いに 信頼関係があったから 出来たのでしょう。



なお美さんがいたことを
懐かしく感じるときがくるんでしょうね。






さようなら


なお美さん











252 ■なお美さん、こんにちは♪

年内はお仕事お休みだと思ってました(>_<)
チケット購入しようとしたら、やっぱりSOLD OUTでした。
ライブのために、ゆっくり療養してください(*^^*)
体調に異変がおきたときは体を一番に、よろしくお願いいたします。

251 ■素敵な川島なお美様♪

Hope you get well soon!!!

We all love you♪



250 ■なお美様

こんばんは。

約10年前に御殿場のゴルフ場で偶然、川島さんをお見掛けし(川島さんはお正月番組のロケのようでした)、何とお美しい女優さんなのでしょうとびっくりしました。
その日以来、ずっとファンです(^^♪

私も川島さんのような素敵な女性を目指し、
毎日に感謝し頑張ります。

こころより応援しています。大好きです♪

249 ■ご愁傷様

お疲れ様でした

248 ■本当にお綺麗です。

はじめまして。ブログ、拝見しました。
本当にお綺麗で、うらやましいです。

遠くから応援しています!頑張ってください!

247 ■なお美様♪

はじめまして♪失楽園をみて好きになりました!なお美様本当に美しいです!マスコミに激やせと言われてますがほんまに無理しないで下さいねなお美様美しいから大丈夫かな♪精神力で!

246 ■がんばって

でも無理しないで旦那さんもつらくなるから
引退してゆっくりしたほうがいいよ
近況は一般でブログしてくれればいいから

245 ■美人

みんな美人~。人も犬も。旦那さんは果報者です!

244 ■無題

ごめんなさい   今まであまり好きな方ではなかったかも    でも 頑張って一生懸命に過ごされてるご様子  応援しています。
本当に本当に 良くなって

243 ■応援しております

いつも笑顔、いつも美しく、優しいなおみさんは本当に素敵で憧れです。私がもう社会人になった時、お嬢様でキラキラのなお美さんは友達の間でも一番人気。いつまでも優しい笑顔でいて下さい。応援しています。

242 ■なお美さん 目指します♡

はじめまして(^∇^)

なお美さん♡
気力と美意識の高さ 尊敬に値します♡
食事の仕方も 参考になりました。

かなり元気づけられました。
感謝します。

このタイミングで
TVでなお美さんを拝見し
ブログを拝見できたのも

私への 勇気づけかと 感謝してます。

私も なお美さんのよいに
笑顔で過ごします♡




241 ■お身体大丈夫ですか?

無理なさらないでください。
テレビに映ってるのを拝見し心配で、ネット検索しました。

わたしも、今気管支喘息と戦いながら、介護士をしてます。

240 ■無題

はじめてブログにお邪魔させていただきました。旦那さまとの写真はすごくほのぼのとしていて、すごく仲の良さが伝わってきますね^ ^

239 ■無題

あまり無理をなさらないように。

238 ■無題

応援しています

237 ■素敵なご夫婦

なおみさん、お元気そうでよかったです。ご主人さまを労わり、自分が病になっても前向きな所大好きです。応援してます。

236 ■無題

いくつになっても、どんな状況でもお綺麗で尊敬します。
舞台って本当に「このエネルギーどこにあったの??」って位パワー出ますよね☆その分反動も大きいですから、慣れているとは思いますがご自愛下さい。
なお美さんの上品な笑顔が私は好きです!応援してます☆

235 ■ココちゃん可愛い~☆

ココちゃん青いリボンが、とても似合っています
(*^^*)シナちゃんもココちゃんも瞳がビックリするくらい綺麗ですよね。
なお美さん舞台などして元気そうでしたので最近はご病気のこと、すっかり忘れてました\(^o^)/
最近ココナッツオイルが溶けだしたのでミネラルウォーターにアマニオイルとココナッツオイルを入れて飲んでます。

234 ■体力

食事は少しづつ

良くかんでね煜
陰ながら応援してます

昔からファンです

233 ■はじめまして

私より少し年上のなおみさん。少し痩せられても綺麗ですね。
応援してますよ^ ^

232 ■無題

痩せたといってももともと細いし、表情も変わらず素敵だし。なにも心配ないと思ってます。周りを気にせず今後も私たちを楽しませてくださいね。

231 ■無題

これからも応援していますよ♪


お笑い漫画道場の時から
可愛くて大好きでした♪


私も同じ年頃なので
お互いd(@^∇゚)/ファイトッ♪
だね☆

230 ■無題

川島なお美さんの笑顔は皆さんを幸せにしています
これからも笑顔お願いいたします!!

229 ■無題

dо^∇^оb
川島なお美さんビューティフル!
☆ヽ(▽⌒*)

228 ■無題

こんにちは(o‘∀‘o)

これからも応援しています♪

227 ■無題

ご存じかもしれませんがプロテインならば、シャクリーとゆう会社のはすごく良いですよ!多分世界一。
体でのタンパク質の利用効率が素晴らしいので、是非検索してみてくださーい。

226 ■はじめまして。

こんばんわ、なおみさん。くれぐれもお体、大事になさってくださいね。

225 ■無題

初コメです。
なお美さま。
今年一月に愛犬シナモンちゃんがお空に旅立った事をしりました。
ご冥福をお祈りします。大切にされていたシナモンちゃん。
私もネコ五匹の宝物がいます。
一人の子が今年で16歳になります。
あとどの位一緒に過ごす事ができるか。
考えるだけで涙がでてきます。
ずっとシナモンちゃんはなお美さまの側で見守ってくれていると思います。
ココちゃん、旦那さまに、お友達に、ファンの私達に愚痴って下さい。
ずっと応援しております。
素敵な旦那さまと共に幸せで、笑顔でいられる事を祈っております。

私の親戚の方が鬼怒川決壊で被災しております。
ブログで温かい気持ちを添えてくださってありがとうございます。
まんまのなお美さまが大好きです。

私もなお美さまの旦那さまみたいに素敵な人を人生の伴侶にしたいと思います。
ご無理せずに舞台頑張ってください。

224 ■無題

なお美さんの生き方や、お仕事に対するプロ意識の高さ、同じ女性として真似したいところがたくさんあり大好きです(*^o^*)

223 ■無題

元気もらえます。あたしもくよくよしてばかりではダメだな~と。病は気からとも言いますしね(笑)マイペースにやっていきましょう(*´˘`*)

222 ■お大事に

なお美さん、こんにちは!
実は体不調だったもので、久しぶりにブログへ訪れてみましたら、なんとなお美さんに何があったの??状態で・・・びっくりしましたが、でもブログ本文を読ませていただき安心しました。
どういう健康状態でも、よく噛んで唾液の効果を発揮してゆっくり食べて消化に負担をかけないのがいいようですね。
ゆーったり、深呼吸なさったり、休める時にはがーっと休んでくださいね。
日本の残暑はいかがでしょうか。まだまだ冷房をつけるところもあるでしょうから、お体あたためてあげてくださいね。
いつもお優しい心遣いをされるなお美さん、とっても素敵です!またブログ楽しみにしております♪

221 ■なお美さん大好き

私はなお美さんの強いパワーがだいすきです!
頑張ってる姿かっこよすぎです♡

220 ■初めてコメントします

いろいろとあると思いますが、休めるときはゆっくり休んでください。ご無理なさらずに。

旦那さまとゆっくりした時間を過ごせるといいですね(^^)また新しいお二人の関係が出来るような気がします。

219 ■お大事にね

久々にテレビで拝見したので
ちょっとびっくりしました
大事になさってください!
昔から大好きです 応援してます

218 ■無題

愛犬はなんとなく旦那さんに似ていますね

川島さんがお元気と言うのなら
なによりです。

217 ■初めまして。6

承認ありがとうございます。
私はワンズ2匹。にゃんず4匹と我が子同様に生活しています。ブログ読ませて頂き温かい方なんだなと思いました。これからも宜しくお願い致します。

216 ■安心しました!

良かったです(^^)

215 ■ココちゃん可愛い!

なお美さんの目の輝きでわかってますよ!
私も過去にガンで手術致しましたが、
その後私生活で色々あり、子ども達と充実した日々に追われ、気がつけば14年。
おかげさまで、今は元気過ぎくらい元気です!幸せです!
「病は 忘れた時に治る」のです!!

「病は 忘れた時に治る」

214 ■焦らずね。

初めまして、始めてブログを見させていただきました。私も現在、体調が悪くあまり食欲がありません。もちろん体重も落ちました。どうかナオミさんも焦らずゆっくり自分のペースを見つけて元気になってくださいね。応援しています。

213 ■やっぱり

流石、人気あるな~。

ゆっくりして、もっともっと元気になって、戻ってきてねん。

212 ■無題

初めまして、ブログ読ませて頂きました♪
周りが思ってるよりも川島さんが元気なんだなぁ~って感じました(*^^*)
年を重ねていくと色々ありますよね
これからもご主人と素晴らしい時間を過ごして下さいね(*^^*)

211 ■こんばんわ

なお美お姉さま、2度目のコメです(*^^*)
初コメ、わたしもワイン好きですーって、コメしました♪
美味しいお食事は毎日の活力!
旦那はんとの楽しい会話もね♡
舞台上のお姉さまは輝くばかりにお美しいのでしょうね…(*^^*)
お姉さまと一緒にわたしもお仕事、頑張らなくちゃ!

210 ■し~んぱ~い ないさ~♪ (*゚∀゚)ゞ ラジャー

なお美ちゃん こんばんは

素敵な旦那様との ツーショット
いっつも 羨ましく羨ましく羨ましく( 3回言った♪ ) ブログ拝見してます

舞台 ミュージカルの成功
微力ながら パワー送りますね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み