ミント&キュリーちゃん | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ミント&キュリーちゃん

皆さん
ご心配おかけして
すみません




熱も下がり
嘔吐も腹痛も
治まりました







明日から
パルレ関西ツアー




楽しみに待って下さってる
演劇鑑賞会の皆様
大丈夫ですからねアップ






kaoriさん
これは
ノーブルフラワー協会さんに
特注しました





ワンコは
カーネーションで
出来ていますチューリップ赤


ノーブルフラワー
Happy Flower Dogで検索してみてね




さて


嬉しいご報告がありますラブラブ




シナモンの妹
ジャスミンの忘れ形見には
ミントくんという
息子がいます





シナモンの葬儀にも
来てくれました









ココは去勢してるんで
シナココのような可愛い子の血筋を絶やさないためには、
ミントにかかってるアップ




ミントは
シナモンの甥っ子
ココナツの
腹違いの弟



そんな彼が
めちゃ可愛い娘ちゃんと
お見合い







赤黒毛が多めの
クリームの
キュリーちゃんドキドキ




血筋は申し分なく
ココナツのパパ
ディップの孫娘





ワンコの世界では
理想の組み合わせらしいです





そして
キュリーちゃんに
ヒートがきて




ミントと本日
結ばれましたラブラブ




ああーんドキドキ







9才にして
初めて
♂になったミント



すごく
すんなり
上手く結ばれた模様






これで
キュリーちゃんが出産したら




シナモンの血筋が
繋がります足あと




シナモンや
ジャスミンの
生まれ変わりみたいな
可愛い娘



産まれたらいいな




わくわくわく足あと




ミントのママ
スタイリストの片山さんが
飼ってくれたら
名付け親になります




ジャスミンも
ミントも
私が名付けました





あー
楽しみだラブラブ



シナモンからしたら
「私の旦那さまの孫娘と
私の甥っ子が
結ばれました
さて
私にとって
産まれた子は
なんになるでしょう?




わからない得意げ得意げ得意げ汗
でも嬉しい


ただ
キュリーちゃんはまだ2歳





シナモンも
2歳でディップくんと結ばれたけど
最初は上手くいかず
2回め
4歳のときにココナツを妊娠しました





でも
上手くいったら
シナモンの生まれ変わりに
会えるかも足あと




どうしよう?
待ちきれなーいラブラブラブラブ