やっちゃった! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

やっちゃった!

20日のチャリティーバザーには、

シャンパンダブルマグナムやホワイトミンクのコート、私がデザインしたワンコ服など出させていただくことにしました。

さてこれはどこの桜でしょう?


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00033.jpg


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00034.jpg


正解は…

青山墓地

この日は人も少なく満開の桜たちをシナココと満喫しました

ここの桜はなんだか艶かしいのが特徴です桜


夜はここ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00035.jpg


どこでしょう?

正解は

中目黒

例年のような提灯のライトアップはありません

が、川沿いにはいつもの屋台が出て、レストランにも人がいっぱい桜桜桜

賑やかさは例年どおりでした

レストランの語源ってレストア=回復させる、から来てるんですって!

ならば外食産業が活気づいて、経済が回復し復興していくことが望ましい

少しずつ人の心も回復アップ

皆さん変に自粛せず、愉しげに語らってる姿にほっとしました

桜はライトアップがないぶん、品よく月明かりに照らされていました

屋台のイチオシはこれ、焼きたてメロンパン!


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00036.jpg


芳ばしくて美味しいよ


さて、この夜は親友ゲイのカップルとイタリアン

舞台のお疲れディナーワイン

全て終わりほっとして、空腹にスプマンテ&シチリアの白ワイン

コースでいただいたのですが、

生ウニのパスタが終わってメインの真鯛が出て、なんとか食べ終わってヘロヘロになっていき

次はやっとデザートというときに

友達いはく、私がいきなり視界から消えたそう

ダダーンっと音がして…

気がつくと私の顔は床についていました

椅子から横にころげ落ちたようです

それもお隣のテーブル近くまで飛んでいる

…やっちゃいました

大爆笑泣く

まわりの見知らぬお客様にも笑われた

誰かのTwitterで、川島なお美が酔って椅子から転げ落ちた、いや飛んで来た、なんて書かれる前に白状しときます汗汗

一瞬にして爆睡してしまったのが敗因です泣く

怪我?

奇跡的に無傷でした

長丁場の緊張から解き放たれていたとはいえ、自分でもビックリしたげっそり

明日は賢いワンコ決定戦の番組ロケ

気を取り直して頑張りますパンチきら