「純生サプリ」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「純生サプリ」

久しぶりに会ったヘアメイクの菊ちゃんが



「相変わらずお肌つやつやですねニコニコ旅公演でお疲れなのに」




と言ってくれましたアップアップ



元々皮膚が薄いし敏感、熟女なりにシワやシミも気になるところショック!



だからこそ美肌は健康からグッド!



毎日のワインと栄養バランスの取れた食事はかかしませんQueenly




夕べのBistroなおはんはこんなかんじドキドキ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090815



白滝とキノコのピリ辛ダイエットパスタ・ルーコラ添え音譜




モロヘイヤのえごま和え音譜




しめじの卵とじスープ・トリュフオイル風味音譜





帆立の和風カルパッチョ音譜





ね?ヘルシーでしょ?夏の夜にふさわしいセミヨン&ソーヴィニヨン白ワイン






長野のワイン、美味しいですドキドキ





これだけでなく、最近欠かせないサプリがありましてキラキラ





それも生サプリキラキラキラキラ




生のコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドが入った「生サプリ 超濃縮・美肌SP」

というサプリです金星金星金星



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090815


頼んでから製造してくれるから作りたて!





クール便で届いたら冷蔵庫に入れて保存しますQueenly




こんな美肌サプリが欲しかったアップ




これで忙しい日々もハードな移動も、お肌は疲れ知らずで乗り切れましたアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090815




すっぴん、イケてるかな?



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090815


オーダーメイドの純生サプリ、おすすめですドキドキ



純生サプリのホームページはこちら!!


http://namasapuri.jp/ana/080042.php