2009-08-15 10:37:32

「純生サプリ」

テーマ:ブログ
久しぶりに会ったヘアメイクの菊ちゃんが



「相変わらずお肌つやつやですねニコニコ旅公演でお疲れなのに」




と言ってくれましたアップアップ



元々皮膚が薄いし敏感、熟女なりにシワやシミも気になるところショック!



だからこそ美肌は健康からグッド!



毎日のワインと栄養バランスの取れた食事はかかしませんQueenly




夕べのBistroなおはんはこんなかんじドキドキ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090815



白滝とキノコのピリ辛ダイエットパスタ・ルーコラ添え音譜




モロヘイヤのえごま和え音譜




しめじの卵とじスープ・トリュフオイル風味音譜





帆立の和風カルパッチョ音譜





ね?ヘルシーでしょ?夏の夜にふさわしいセミヨン&ソーヴィニヨン白ワイン






長野のワイン、美味しいですドキドキ





これだけでなく、最近欠かせないサプリがありましてキラキラ





それも生サプリキラキラキラキラ




生のコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドが入った「生サプリ 超濃縮・美肌SP」

というサプリです金星金星金星



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090815


頼んでから製造してくれるから作りたて!





クール便で届いたら冷蔵庫に入れて保存しますQueenly




こんな美肌サプリが欲しかったアップ




これで忙しい日々もハードな移動も、お肌は疲れ知らずで乗り切れましたアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090815




すっぴん、イケてるかな?



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-090815


オーダーメイドの純生サプリ、おすすめですドキドキ



純生サプリのホームページはこちら!!


http://namasapuri.jp/ana/080042.php


AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

38 ■なお美さんはいつまでも綺麗 (*^_^*)

ステキな毎日を過ごしてますね^^

テレビでいつも拝見しています。

マメに更新しているので楽しみです。

乙女のようななお美さんには癒されます。

ですがあまり無理しないように。

すてきなブログありがとうございます。

37 ■キレイ

なお美さん、ほんとにおきれいですね
応援しています。頑張って下さい。

36 ■綺麗

めっちゃ 綺麗です!!!!!!!!! 胸キュンです

35 ■すごーぃ

なお美さんの化粧顔と素顔。ステキ。ドレスもステキですね。

34 ■若さを保つ方法

22年医者として働いています。年齢がなお美さんとほぼ同じです。

50才を中心に前後5年間、ホルモン療法を受けること大切なので私の患者さんには説明をしています。

自分にも処方しているのです。

みなさん、心身共に若く元気で居たいと思っていらっしゃるようですね。

ビストロなおはんを楽しみにしています。

33 ■生サプリ

生サプリ!興味があります。
臭いとかあるんでしょうか?
なお美さんの素顔、すごいですね。
素肌美めざして頑張ろう!っとp(^^)q

32 ■だから、なお美さんは最高!

「特別なことは何もしてませ~ん」なんてこと言わずに、秘訣を公開(^.^)
素敵です!

スッピンもきれ~い。
(思わずため息…)


著書「熟婚のすすめ」も本当に感動しました!
そこまで書いてくださるなんて…
まだまだこれからなんだなぁ、ってたくさんのエールをもらいましたp(^-^)q


これからも応援しています!

31 ■私も同じものを飲んでます☆彡

blog拝見してたらまったく同じものだったので思わずカキコミしてしまいました☆彡
生サプリすごくいいですよね☆彡お肌のお手入れ、頑張りましょうね☆彡

30 ■大人の女性に…

かわいらしい素顔の公開、
ファンとして嬉しく思います。
大人感とかわいらしさ、本当に憧れます。

29 ■純生サプリ

少し前から気になってました。なお美さんもとってらっしゃるんですね~。気になります。

28 ■すてき♪

blogにすっぴんをアップ出来る自信もステキですが、それ以上にメイク顔と変わらぬ美しさのスッピンに脱帽です。同性として羨ましい~。

27 ■さすが!!

なお美姐さん やっぱキレイ♪♪♪♪♪

シミシワの悩み…心配ないやーんヾ(・ω・o)
美肌の理由はワインだけじゃなかったんですね(* -ω-)
『純正サプリ』めっちゃ興味ありあり"o(▼∇▼)o"
美しくなる為なら何でもしたくなります( *´艸`)

26 ■無題

親がサプリとホルモンの薬を飲んでいます。なお美さんのおすすめの生サプリメントを親に教えたらなお美さんのお写真を見て感動していました。ありがとうございます。

25 ■無題

こんにちわ。
スタミナつけて。
芝居がんばってね。
それでは。

24 ■サプリ

早速試すことにしました。
親戚のお姉がなお美さんと同じぐらいです。

美人さんで、三人姉妹弟の母親なのに素顔がきれいです。

お姉は月に一度美容のためにクリックと垢擦りに行くのと、抗酸化のため、アンチエイジングのための薬を出して貰ってます。

私ももうすぐ30才を超えてしまうので、老化防止を考えないとだめですね。
なお美さんのお写真から考えさせ、気づきをいただき、嬉しく思いました。

23 ■無題

なおみさん、きれいです。
化粧品はどんな物をお使いですか。

22 ■無題

わたしも、なお美さんみたいにいつまでもキレイでいたいです☆

21 ■キレイ。

すっぴんでもキレイです。
なお美さんの美貌は憧れです。。。

20 ■わ~

効きそう!
生サプリ、頼んでみようかなっ!!

19 ■ピンクのお肌!

はじめまして。
いつも楽しみに読んでます。

すっぴんでも、本当にきれいなお肌ですね。
私も美肌にはかなり入れ込んでいます。

サプリもかなりうるさいので、同じ商品も使ってます。

年を取ると肌のくすみが、しわやしみ、皮膚のたるみより気になりますが、
お写真からは、アラ50なりのちょっとした崩れがある以外はお肌美人ですね。

ケミピと光、イオン導入をするだけで頬から顎のラインの、口元などの緩みはケアできます。

素敵なアラ50のジャンヌダルクでいて下さい。

18 ■母よりもずっと

色々とお芝居で長旅。。。。。
素顔のなおみさまは確かにとてもお疲れのご様子、
でもお肌はぴかぴかですね。
うちの母はなおみさまより一才年下なのに、
素っぴんではなおみさまよりもっと老婆っぽいのです。
母もなおみさまのように痩せて居るので疲れた顔が落ち窪みます。
早速母に生サプリをすすめます。

なおみさまのお疲れ顔が速く回復されますように!

なおみさまのブログはコメントしているファンと、相互通信みたいでいいですね。
劇中で自分の名前を呼ばれたら感激しちゃいますもんね。

これからも頑張って下さいね!

17 ■無題

スッピン イケテますっ↑↑


可愛い~(^-^)


これからも なお美サンの美容法教えて下さいねっ☆

16 ■素顔も素敵です☆

なお美さん舞台お疲れさまでした。
ビストロなおはんは美味しそう。私も頂きたい~☆
エステでは皮膚薄いって言われてます。気をつけなくては。生サプリ良いとのお勧めありがとうございます。なお美さんのお勧めはいつも良いからありがたいです。
ボンオボンあっという間に過ぎちゃいました。

15 ■(´ω`)

エゴイスト好きでした!!
将来は川島なお美さん
みたくなりたいです
(*´∀`*)

14 ■無題

さすがコラーゲン!なお美様のお肌もスッピンピンですね、真珠の輝きです。
そして小生、今お世話になっているサプリメントは集中力を向上させる「ヒアルロン酸&DHA」タブレットとダイエット用の(ギムネマ粉末等が含有された)サプリメントの二種で、前者はDHCから発売されている物です。
お陰で小生にとってのお盆休みのレジャー=旅行ならぬ「TOEIC受験の為の短期集中講座」でも頭が冴えて800点以上は夢としても700点強のレベルが現実的になってきました。この「集中講座という名のレジャーサロン」では脳内にα脳波とエンドルヒンが出て、血流も穏やかに滑らかになっていることからして、まさにDHA様々、DHC様々という感じです!
一方ダイエットサプリは隙あらば愛車トヨタヴィッツ1300cc・オートマチック付きに乗りまくって鈍った体に活気を取り戻す効果を発揮しつつあります。そこで日常的に服用して目下切れている「スーパー青汁酢」黒酢入り青汁タブレットと「スリムドカン」を明日買って、同時に服用していこうと企てている次第です。

13 ■お美しいです。

山田花子のそっくりさん。改め、松嶋菜々子のそっくりさん。です。救命病棟24時を観て、奈々子さんが演じた女医さんのような管理栄養士になりたいという思いが強くなり、松嶋菜々子さんを目指して頑張る事にしました。松嶋菜々子さんといえば、ひまわりも代表作ですが、なお美さんも出てましたよね~。観てました。美女が一杯出ているドラマでした。

なお美さん、すっぴん、凄くキレイです。私もすっぴんで勝負出来る様頑張ります。

12 ■はじめまして

こんばんは。
まえからブログちょこちょこ読んでましたが、コメントするのは初めてです☆
今、「熟婚のすすめ」を98ページまで読んだところです。
続きが楽しみ(*^^*)
生サプリ、私も少しまえから気になってました。
なお美さんが飲んでるなら私も試してみようかなっ。

11 ■素敵です

ホントにいつもおキレイですよね。
尊敬します!!
目標ですよ(*^_^*)

10 ■どうも今晩わです。

お仕事の方が、かなりハードで忙しいみたいだから、かなり疲れ気味のお顔をしてますが、お肌に良いもの選びやまた身体や健康づくりの方を頑張ってしているみたいなので、歳をとっていても、本当に凄くとてもかなり綺麗です。

9 ■うわぁぁぁΣ(・ω・ノノ!

すっぴんでも、
めっちゃキレイです☆

やっぱり、目指せ!!!なお美姉さんだぁぁぁぁぁぁぁ(o≧∀≦)oo(≧ω≦o)

8 ■こんばんわ

なお美姉さん すっぴんのお写真見せて頂きましたが、すっぴんには見えません。いつもと全くお変わりありません。わたしも生サプリ試してみます!

7 ■感激

私もこれ飲んでます。
おかげで肌状態いいです。
なお美さんも飲んでるなんて感激です。
なお美さんのように美しくなれるようがんばります。



6 ■無題

すっぴん綺麗です。美容ワインに感謝

5 ■すっぴん!?


全然変わらない(・∀・)

やっぱりなお美姉さん素敵女子です★

4 ■超いけてる(^O)=3

素肌超綺麗!実物も綺麗ですが恐れ入りました(^O^)お世辞じゃなくてまじ綺麗です。私も美肌頑張りまーすf^_^;

3 ■無題

すっぴんでもきれいです(・∀・)

あんまり 変わりがないですね☆
うらやましぃ・・。

2 ■すっぴんもべっぴんさん

美味しそうな『ビストロなおはん』のお料理

拝見するたびに幸せな旦那様やなぁ~と思っちゃいますね。
生サプリ…良さそうですね

サイト覗いてみます(^O^)

1 ■すっぴん綺麗です(*^_^*)

なおはんイケてまっせ~(^-^)v

やはり日々努力を怠らないのが秘訣なんでしょうね~
年令じゃ無い(^ヘ^)vってアイツに言ってやりたいわい(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み