こんばんはウインクルンルン

今日は、いつもより涼しくて

過ごしやすい一日でしたおねがいルンルンルンルン


私達は、御殿場に行って来ましたよっ車車ラブラブラブラブ




とらや工房おねがいルンルンルンルン




竹林を抜けると………



見えてくる「とらや工房」ですニコニコルンルン



何とも美しい「和」の世界おねがいおねがいおねがい



こちらで、和菓子などを作られていますウインク



私達は、それぞれ違う物をオーダーしましたウインク

人形焼きラブラブ



最中ラブラブ



水羊羹ラブラブ



どら焼きラブラブ



どのお菓子も、上品なお味でラブラブラブラブ

とっても美味しかったですおねがい

そして、お茶も美味しかった!!


木々の中で、エアコン要らずの

「とらや工房」

とっても素敵なカフェでしたおねがいラブラブラブラブ


リフレッシュ出来た週末おねがいキラキラキラキラ

明日からも頑張ろっ爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ


皆様、今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ