こんばんはニコニコ

昨日は、3周年へのコメントを

ありがとうございましたキラキラキラキラ


最初から読んで下さっている方が

多い事に、本当に感動ですお願いお願いお願い

ありがとうございますおねがいラブラブ



さて今日は、私が最近

定期講読をしています雑誌を

紹介しますねラブラブ

キラキラキラキラリシェスキラキラキラキラ




ラグジュアリーを極めた

ハイライフマガジンキラキラキラキラ

とサブタイトルがありますが…  

少し背伸びをして

以前から購入していましたてへぺろ

でも書店で購入すると、この厚さ下矢印



かなりの重量で…アセアセアセアセ

定期講読を始める事になった次第です(笑)


紙が上質で、写真がとても美しいので

眺めているだけで、とても楽しいしおねがいラブラブ

丁寧に作られている雑誌だなぁキラキラキラキラ

毎回感じられますおねがいキラキラキラキラ


年相応のファッション紙も好きですが、

こういった、少しだけ背伸びをした

雑誌を読むのも、勉強になりますね!!


今は雑誌も デジタルの時代ですがアセアセ

やはり、紙での良さが伝わる物も

あるなぁ。と思いますっウインクラブラブ


書店で見掛けたら、是非チラリと

覗いてみてくださいねウインクラブラブ


皆さんは、何か定期講読されているものは

ありますか?


では、引き続き良い週末を

お過ごし下さいねウインクキラキラキラキラ


good night!!