先週末に、沢山のお友達と

表参道のBARBACOAに集合!!

シュラスコ ランチに行って来たよっルンルン




盛り沢山のヴュッフェで



思わず山盛りになってしまった

Myプレートです爆笑ナイフとフォーク



そして、テーブルには

次々と、お肉がやって来ます爆笑ナイフとフォーク



どのお肉も美味しいけど



わんこ蕎麦のように

ストップの札を出すまで、

お肉が、やって来るので!!

完全に、食べ過ぎますチューアセアセ



私がシュラスコで一番好きなのは

焼きパイナップルラブラブラブ

殆ど、これを お目当てに来ているよっラブ




味は、焼きリンゴに近いかな?

本当に美味しくて、

お肉の口直しに最高なのですおねがいラブラブ


そして、別腹のデザートカップケーキ

こちらも沢山あってラブラブ



やっぱりモリモリな

プレートになっちゃった(笑)爆笑ナイフとフォーク



でも、最後の〆には…




焼きパイナップル照れ照れ照れ照れ



わぁ~爆笑爆笑爆笑

美味しかった~~ラブラブラブ

この日、流石に夕食は抜きましたてへぺろアセアセアセアセ


連休スタートの1日目ですが、

お天気が荒れていますねチューアセアセ

楽しい休日となりますようにニコニコルンルン


good night!!