今朝は「東京マラソン」に刺激を受けて

娘達と、久しぶりの

ジョギングに行って来ました走る人走る人走る人




ミーハーなようで…&スッピンでアセアセ

ちょっと恥ずかしいのですが…照れ

東京マラソンに参加されていた皆さんが

とっても楽しそうで、

生き生きとした表情を見ていたら、

思わず私も、走りたくなってしまいました走る人走る人走る人

とはいえ、冬の間はジョギングを休んでいたので…

娘達に先を越されびっくり



スロージョギングな私でした爆笑アセアセ

でも、久しぶりのジョギングは

やっぱり気持ちが良かった~キラキラキラキラ

暖かくなって来たら、少しづつ

また、ジョギングを始めようかなっ走る人走る人走る人


さて、明日は2月最終日ですねアセアセ

良い1日となりますように~ウインク

good night!!