フッキの移籍記事が新聞紙面で次々に踊ります。


僕の携帯電話も新聞記者の方からの着信が増え続けています。

本当に不思議な話ですが、いまだにどのチームからのオファーもクラブには

届いていないのに…


本人がポルトガルでメディカルチェックを受けたという話は昨日の夕方に記者

の方の電話で聞かされましたが、寝耳に水でした。


僕が甘いのかも知れませんが、本人が日本での、そしてヴェルディでのプレー

を望む限りどんな噂も関係ないと思っていましたが、本人がヨーロッパに渡っ

たとなると理解を超えます。


フッキの本当の考えはどうなんだろう?


ともかくより確度の高い情報は集めたいとは思いますが…


今は、少なくとも今日は、

今日の夜までは、


まずジュビロ磐田とのゲームに集中したい、そう思います。


All for VERDY!


我々はヴェルディらしいサッカーをして、そして勝利することに全力を注ぐ。

まずは今夜の試合です。

それが 今できること