今日の雪は凄かったですね。

ヴェルディグラウンドはあっという間に真っ白に…

今日の合同自主トレは中止になってしまいました。


油断していてまたブログの更新が滞ってしまいました。

昨日はとにかく忙しい一日で…いい訳になりませんが…


昨日を振り返ると。

クラブ到着は9時。

朝一番に今年の収入見込みの報告を事業統括部長から受けました。

その後しばらく話をしていなかったオサマ選手と話をしました。

そして役員会。昨日の主な議題は今シーズンの予算に関してでした。

そしてチームスローガンの検討。発表はファン感謝デーです。

ここまでで11時20分。

ほんのちょっとだけトレーニングに顔を出しました。

この日から合流の福西がトレーナーとランニングをしていました。

食事をしてファン感謝デーの準備状況をヒアリング。

さらにヴェルディの新しいロゴの案について説明を受けました。

午後は世田谷区役所に表敬訪問に…ホームページのトップにアップ

されています。写真での僕の立ち位置は失敗!何だか心霊写真風。

選手代表は服部。

クラブに戻ってから来週から開幕までのチームのスケジュールなどの

ミーティング。練習試合やプレシーズンマッチも数多く予定されました。

イタリアから来日している代理人の方と面談。森本の近況なども聞き

ました。

都心に出て仲間との食事会。意義ある情報交換会でした。

自宅に戻るともう日が変わっていて…ブログを忘れてしまいました。


今朝は雪の中を立川市役所に表敬訪問、さらに引き続き日野市役所。

今日は萩村が選手代表で同行しました。

どちらも歓迎していただいて、とても嬉しい時間でした。

一旦クラブに戻り、雪の状態に驚きながら監督と急いで食事。

その後、スポンサーのTOMAS(リソー教育研究所)さんを訪ねました。

こちらの選手代表はバウル。記念撮影の嵐も楽しめました。

そしてまたクラブに戻ってきました。

レアンドロのプレスリリースを確認し、現在に至っています。


明日は多摩市役所と、新しくショーツに名前が入るミロク情報サービス

さんを尋ねる予定です。

昼過ぎには、レアンドロ、ディエゴ、バウミール(フィジカルコーチ)が

クラブに到着する予定。楽しみです。

夜は狛江青年会議所の賀詞交歓会にお邪魔します。