サンパウロも4日目が終わろうとしています。


仕事の内容を詳しく話せないのはご了承いただきたいと思いますが、

今日、改めてフッキと会うことができたのでお知らせします。


手術後の回復も順調なようで、そろそろリハビリテーションが始まる

段階になりました。


スポーツの世界ではかなり著名な病院にフッキを訪ねました。


まだ痛みが残っているとのことでしたが、フッキもかなり明るい表情。

少しずつ体を動かし始めるそうです。

医師の話によると、やはり彼の体の強さや回復力は尋常ではない

ようで頼もしい限りです。

別れ際には「頑張りま~す!」と日本語で応えてくれました。


そうそう!

クラブW杯でセパハンを破り準決勝に駒を進めた浦和レッズ。

おめでとうございます。

リーグ最終戦で負傷したレッズのポンテ選手とも、同じ病院で合いま

した。

とても感じのいい人で、彼の回復も心から祈りたいと思いました。