天皇杯に向けて、トレーニングもだんだんと熱を帯びてきました。

以前にも書いたとおり、目の前のゲーム一つ一つに全力を傾けます。

それが次の試合に繋がるし、それが次のシーズンに、そしてヴェルディの未来像に

繋がります。


我々は決してチャンピオンではありません。

一介のチャレンジャーです。


気持ちをこめたり、流したり、そんな余裕はないし力量もありません。

目の前の試合に、全力を尽くすだけです。


次のリーグ戦は出場停止となった、菅原や金澤も元気いっぱいで臨んでいます。

復帰間近の大野、代表帰りの一柳、ドレッドを捨てた冨澤のくりくり坊主のダンゴ

三兄弟のモチベーションも最高です。リーグ戦になかなか出場機会のない選手、

もちろん現時点でのレギュラーの選手も含めて、天皇杯にはそのときのベストの

布陣で臨みます。


来季にめけての新戦力も発表しましたが、あくまでも目前の天皇杯、そしてJ1

を目指してのリーグ戦の残り全試合に気持ちをこめて乗り込みます。


さて注目の天皇杯への先発メンバー

今の時点では、まだ僕にも想像がつきません。


明日のトレーニングが楽しみです。