久しぶりにトップチームがヴェルディグラウンドに帰ってきました。


明後日の横浜FC戦に向け、今日は非公開練習でしたが…


ケガのため、一時戦線を離脱していたメンバーが次々に復帰

していて嬉しい限りです。

足首を捻挫していた青葉が元気なのも嬉しいことですが、しばし

別メニューだったメンバーも元気な姿を見せていました。

菅原智、柳沢将之、森本貴幸、上村健一、喜名哲裕、一柳夢吾


みんなしっかりボールを追っていました。


10日には、7連勝中、11戦負けなし,今シーズンの失点がなんと、

たったの3という横浜FCと、初の対戦となります。


どんなメンバーで戦うのか?

楽しみにしていてください!