明日はベガルタ仙台との今季初対決となります。


昨年のシーズンは都並コーチが監督を務め、カンペイこと富澤選手がレンタルで

プレーしていた、関係の浅からぬチームです。


ベガルタは、ここまで4勝2敗2分、勝ち点14の5位ですが、敗戦の相手はなんと

柏レイソルと湘南ベルマーレ、もちろん偶然ですがヴェルディと同じです。

しかも一応3連勝中(一応と断ったのは、その後2試合連続ドローなのです)。


いろんな意味でのガチンコ勝負になりそうです。


今日の練習を見る限り、ヴェルディはかなり調子を上げています。

ザスパ戦では先制しながら追加点を奪えず、逆に後半そうそう失点を重ね、最後

は勝ったものの、ラモス監督を激怒させる試合となりました。


明日こそは、90分を通してヴェルディらしい試合をお見せしたいと思います。


一樹の4試合連続得点なるか?バジーリオとの得点王争いも見ものです。