クラブハウスに喧騒が戻ってきました。


今週からフィジカルのチェックが始まっていて、選手たちが

どんどん集まってきました。

10時からの練習ですが、ラモス監督、フラビオコーチなどは

9時前には到着し、クラブハウスの中は朝の挨拶や笑い声、

新聞を読んだりコーヒーを飲んだりする仲間たちが溢れ、

シーズンインの喧騒が渦巻いています。


選手の移籍は相次ぎましたが、新しい仲間たちも増え、同じ

目標に向かった緑のDNAがクラブハウスに満ちています。


先ほど、山田卓也前キャプテンの移籍を公式に発表しました

が、新加入の萩村滋測、藤田泰成両選手も同時に発表を

しました。


19日には新チームの記者発表、そして全体練習をはじめます。

ファン感謝デーの準備も着々と進んでいます。


2006年シーズン、いよいよ新チームの始動です。