2001年から、ヴェルディクラブハウスのオフィシャルショップ

「ヴェルディーノ」の超有名人、平賀店長が6月から汐留日にある

日本テレビ本社敷地内の「日テレ屋」店長に栄転されることになり

ました。


そのため本日、ヴェルディ食堂で壮行会が開催されました。


平賀さんはJリーグ開幕の年1993年から学生アルバイトとして

この世界に入り、決まっていた就職先を蹴ってまでヴェルディの

ために尽くしてくれた人です。

サポーターとクラブ、サポーターと選手をつなぐパイプとしても

非常に貴重な存在で、今回の異動を知り、様々な人が集まって

賑やかな会となりました。

いろいろな裏話も出て大変楽しませていただきましたが、まあ

すべてを披露することはこの場では差し控えさせていただきます。


これからも側面から、ヴェルディを応援してくれるとのこと、平賀

店長の更なる活躍を期待したいと思います。


本当におつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。