お天気は最高晴れ晴れ晴れ

 

 

 

でもとっても風が冷たくて

気温も上がりきらない

今日の八森ですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

春を探しに軽トラトラック01トラック01トラック01

ぶらっと行ってきました走る走る走る走る走る

 

 

 

 

 

やはり寒いのでキラキラキラキラキラキラ感不足キラキラキラキラです

 

 

 

穏やかに見える海ですが

 

 

結構な白波が立っていますねぇ反省パンダあせる

 

 

 

 

どっかのおじさん父ちゃん

わかめわかめわかめわかめでも採りに来たのかな!?

お天気も良くて

波が穏やかに見えているけど

こういう日はとっても危険ですよポイント。ポイント。ポイント。

 

 

 

 

 

これは滝の間海岸

 

 

 

 

 

 

naomaruはいつも

春は黄色」だと思ってるんだ

 

 

マンサクの花から始まって

福寿草

レンギョウ

水仙

春の始まりは黄色なんだよねseiわくわくわくわく

 

 

 

 

 

それから

チューリップ

一斉にピンク色に染まる好うんうんうんうん

 

 

 

 

 

 

 

でも春の訪れは黄色アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

そんな黄色を探してきたけど

水仙の芽

 

 

 

 

アップでもこれカスパー11

 

 

 

横にはバッケ(フキノトウ)の

畑かと思うくらいのバッケたちにひひにひひにひひ

 

 

こんなのが食べごろ

 

 

 

 

 

 

いつも一番に咲く藪椿の枝も

 

まだまだ固い蕾です

 

 

 

 

 

今年は寒いのよピカチュウ汗汗

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良い日も

いっぱいあるけど

気温が上がらなくて寒いのよねぇ困

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春を探しに行ったけど

まだ雪の残る田畑もあって

まだ早い(T_T)/~~~

秋田の春でしたカスパー11カスパー11カスパー11