夕日とマグロ

テーマ:

早めの晩酌タイムお酒お酒お酒を終え

naomaruが

片づけをしていたら

 

 

 

 

 

 

旦那ちゃん大漁くん

あまりの夕日の美しさに撮影したようだよ目

 

 

 

 

我が家から浜に向かう坂道から日本海を望むakn

 

 

 

うんビックリマークビックリマークきれいな茜色だビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

災害で黙々と復旧に明け暮れているとき

青空ほど虚しいものはない大泣き。大泣き。大泣き。

感じたことがあったよ

 

 

今日の秋田はまさにそんな日だった晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

でもその青空に

勇気と元気をもらうのも

それもまた真実うんうんうんうんわーいうんうんうんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今の時期

八森で茜色といったら夕日と右下矢印これポーンポーンポーン

 

 

ででぇんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

本マグロ漁全開ですハムハムキラリキラキラキラキラキラキラにやり

 

 

土曜に同級生のマグロ漁師が来て

災害が起きてることに気付かず

マグロで大宴会したnaomaru亭生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

まだこんなに残っていたので

昨日の日曜日も

 

 

今日月曜日も

 

毎日食べてるマグロちゃん大漁くんアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

マグロ大好き旦那ちゃんは

大満足でしたにひひドキドキにひひドキドキにひひドキドキ

 

 

 

 

 

そりゃ夕焼けを写す余裕も出るわなかおかおかお

AD