桐衣朝子「僕は人を殺したかもしれないが、それでも君のために描く」ネタバレあり | glass heart なおまる=なおま日記

glass heart なおまる=なおま日記

だらだらと日々の出来事や頭の中身を文字にしていきたいと思います

ちなみに読者登録してくれるという奇特な方はメール受信しない設定しておいた方がよいですよ 時間気にせず更新しますから(笑)

幼い頃に死んだ弟
弟のために描いた漫画雑誌
彼との別れに苦しみながらも、漫画家を目指し病気と闘いながら生きてきた圭司

自らの幸せを望まない生き方

そこまでの病気は抱えていないが、共感して読んだ作品
理解して温かくサポートしてくれる仲間を増やしていく圭司
幸せになって良いのだよ
彼は

ずっと一途に生きてきたのだから

キリエ先生の挿し絵も素晴らしい

藤堂くんというファンが実は、圭司が龍二のために描いた作品のヒーローだったこと

ヒーローは身近にいて、支えてくれる人なんだと改めて感じさせてくれた

そして、圭司の「ヒーローの桜」は大きな賞まで受賞する

言葉が出なかった読了後の時間

桐衣朝子先生、素敵な作品をありがとう