glass heart なおまる=なおま日記

だらだらと日々の出来事や頭の中身を文字にしていきたいと思います

ちなみに読者登録してくれるという奇特な方はメール受信しない設定しておいた方がよいですよ 時間気にせず更新しますから(笑)

NEW !
テーマ:
NHKが地下に埋まっている夢を見てました

お仕事行きます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
お仕事終了

いなり寿司を食べながら帰るなり

寒空の下、BGMは録音していたBayFM「あしたの音楽」なり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ、CSで放送されていたリクエストアワーを見ている


華怜、ひらりー、たかみな、あきちゃ、わさみん、はるきゃん、まりやぎ、あーみん…

すでに沢山の卒業メンバーが…

現在、発表してるだけでも…なーにゃ、まーちゅん、ぱるる、こじはる、うめたん

そしたら、リクエストアワー途中で小林香菜ちゃんが卒業発表していた

この時に発表していたのだったなあ

ああ

一年て早い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。