シュトーレン | ナオリータのおいしく楽しい子育てブログ

ナオリータのおいしく楽しい子育てブログ

ブログの説明を入力します。

シュトーレンを前から作りたい作りたいと思いつつ・・・

なかなか、手をだせなかったのですがダウン

今年こそと思い初めての挑戦得意げ

フルーツをお酒につけて音譜


ようやく今日つくってみましたアップ


マジパンも入れたんだけど、形が上手にできなかったのが残念ショック!

でもとりあえずは完成!!

バターを最後に塗って只今お休み中

明日の朝に粉砂糖でお化粧ですラブラブ



今まで食べた中でとても美味しいシュトーレンに何度かであっているけど

いただきものでどこのものかわからずしょぼん


どなたか本当においしいレシピ教えてくれないかなぁラブラブ!


上手にできたら写真アップしますにひひ



クリスマスはどんなケーキにしようかなドキドキ

↓これがあたればいいのに~クラッカー

真っ白な、ふんわり仕上げ。白いロールケーキ モニター10名様募集!